貝塚市で指輪の洗浄

【貝塚市・泉南市】結婚指輪の汚れや変形が気になる方必見!指輪のメンテナンスについて

毎日身に着けている大切な結婚指輪。ずっと身に着けているからこそ小傷などがつき、より愛着が湧きますね。でも、買った時のような輝きを出したいな~と感じる時もありますよね。そこで今回は結婚指輪のメンテナンス方法をお伝えします。
貝塚で結婚指輪のメンテナンス

➀クリーニング(洗浄)

結婚指輪を毎日身につけていることで、どうしてもくすんできたり指輪の裏側が汚れてしまいます。5分もあれば、店頭で超音波洗浄で綺麗にしてもらうことができるんです。指輪の汚れやダイヤモンドの輝きがなくなった気がする・・・など気になった時は一度お店に相談してみましょう。

②新品仕上げ

長年使っていると、どうしても結婚指輪に小傷が付いてきます。それを「味」として楽しんで頂く事も出来ますが、出来るのなら買った時のような状態にしたいと思う方もいらっしゃいます。そんな時は新品仕上げと言って指輪を磨いて最初の状態に戻すことが出来ます。ブランドや指輪の状態にもよりますが、約2週間ほどで出来上がりますので一度お店に相談してみる価値ありです。
貝塚で結婚指輪の変形直し

③変形直し

結婚指輪を着けていく中で、指輪が歪んでしまって変形してしまうことがあります。変形してしまうとダイヤモンドなどがついている指輪は、石取れの原因になってしまう可能性も高いので早めにお直しすることをおススメします。

④サイズ直し

結婚指輪を買ってから数年が経ち、体形も変わって指輪のサイズも変わったという方は意外といらっしゃいますよね。指輪のデザインやブランドによって異なりますが、サイズ直しや作り直しができるので、まずお店に相談してサイズをもう一度測ってみると良いと思います。

貝塚で結婚指輪のクリーニング

ふたりの記念日など大切な日に合わせて一度メンテナンスの相談をしてみてはいかがでしょうか。南大阪・和歌山エリアで人気なブライダルジュエリーショップ【gardenりんくう泉南/グレースフジミ泉南店】では、いつでも気軽に無料でクリーニング(洗浄)をして頂く事ができます。


イオンモール館内にあるインショップなので、お買い物ついでにでも立ち寄りやすいと思います♡

結婚指輪のメンテナンスにお困りの方は【gardenりんくう泉南】へ★★★

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休
関連記事▼


関連記事

  1. garden梅田 プロポーズ

    【大阪・梅田】6月はジューンブライド!サプライズプロポーズでお悩みの方必見【銀の指輪プラン】とは?

  2. 泉南市クリスマスプロポーズ

    【南大阪・岸和田市】プロポーズリングフェア開催中!!10/22(金)~31(日)

  3. コンビリング特集

    【姫路市】プラチナとゴールドの良いとこどり⁉「AMOUR AMULET」のセットリング

  4. gardenフェスタ神戸三ノ宮バナー1

    【神戸市・三ノ宮】10/23・30の2週連続開催決定!!!gardenフェスタ2022in神戸三ノ宮

  5. 【京都市】希少価値の高いピンクダイヤを使用した人気婚約指輪ブランド3選

  6. 婚姻届 京都

    【京都市】年内に入籍日でお悩みの方必見 2022年おすすめ入籍日と入籍日に間に合う当日お持ち帰りの手作り結婚指輪のご紹介

  7. 姫路市プロポーズ

    姫路|プロポーズ男性必見!婚約指輪の選び方。

  8. 婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が梅田にありました

    京都からのアクセスの良い梅田で眠っている指輪をジュエリーリフォームで蘇らせませんか?

  9. 京都修理ジュエリー

    【京都市】ジュエリー修理のできるお店は?ジュエリー修理に費用はどのくらいかかる?