garden梅田

【大阪・梅田】garden梅田で指輪をご成約頂いたお客様のご紹介です!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田では、たくさんのお客様がブライダルリングを選びにご来店されます!過去にご成約頂きましたお客様のお声とお写真を一緒にご紹介致しますので、ブライダルリングをお探しのお客様は是非参考にしてみてください!!

Lapageの結婚指輪

ご成約ブランド:Lapage ラパージュ
お住まい:大阪府門真市
「多数ある商品の中から、「これだ!」といえるような指輪を選ぶことが出来て本当に良かったです。大変悩みましたが、スタッフさんと一緒に選ぶことが出来て満足のいく結果になりました。本当にありがとうございました。」

FISCHERの結婚指輪

ご成約ブランド:FISCHER フィッシャー
お住まい:大阪府堺市
「たくさんの種類があり迷いましたが、お気に入りの指輪が出来ました。」

et.luの結婚指輪

ご成約ブランド:et.lu エトル
お住まい:三重県津市 岐阜県美濃加茂市
「指輪について、何も予備知識のない状態で来店したが、ブランドやダイヤについて丁寧に説明して下さり、安心できた。色々な指輪を比べながら、楽しく指輪選びが出来ました。」

嬉しいお言葉ありがとうございます♡
garden梅田では、リングのクリーニングを生涯無料で行っておりますので是非お立ち寄りください♪

garden梅田の公式HPはコチラ


 

garden梅田の店前イメージ

garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
福井でおすすめのプロポーズスポット特集

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー