マリアージュエント

【大阪・梅田】高品質ダイヤモンド・ピンクダイヤモンドを取り扱うMariage entの婚約指輪をご紹介

Mariage entとは

Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

 

素材へのこだわり

高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

デザイン紹介

Mariage entの婚約指輪でRond Bonheur

Rond Bonheur

Presdici


ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけをMariage entは使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

他にもいろいろなデザインやブランドを取り揃えておりますので、指輪探しをされる方はぜひgarden梅田へお越しください!

Mariage ent正規取扱店


 

garden梅田の店前イメージ

garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888

関連記事

  1. ノイシュプール

    【京都市・烏丸】流行りのアンティーク婚約指輪ブランド「neuspur(ノイシュプール)」のご紹介

  2. 【宇都宮市】結婚指輪を選ぶなら、丈夫なフェアリープラチナム

  3. パイロット結婚指輪3

    【大阪・梅田】着け心地と硬さにとことんこだわった結婚指輪PilotBridal(パイロットブライダル)

  4. 【福井市】一生の想い出!ふたりで完成させる結婚指輪「杢目金屋」

  5. パールネックレス神戸三ノ宮

    【神戸市・三ノ宮】真珠の王道の花珠真珠と純国産の美しさにこだわったWAKANA(わかな)の違いについて

  6. YUKA HOJO capri

    【大阪・なんば】人気のアンティークブランド特集!

  7. Katamuカタムの結婚指輪で長閑

    katamu|おふたりのご縁をしっかりと「固む」結婚指輪ブランド

  8. 【郡山市】お洒落でクラシカルな結婚指輪“RosettE(ロゼット)”

  9. AMOUR AMULET

    加古川市 2色使いが可愛い結婚指輪