プロポーズ

【京都市・烏丸】サプライズプロポーズや、急なプロポーズにも対応!彼女の喜ぶ顔が見れる安心プランのご紹介!

プロポーズをお考えの男性様、自分で選んだ指輪が彼女に気に入ってくれるか心配、サイズがわかならい…と、不安な方も多いのでないでしょうか?また急なプロポーズでもgarden京都ではお得なプランがあります。お渡ししたい希望日の相談はもちろん、当日にお持ち帰り頂ける婚約指輪もございます。価格も79,800円からお求めやすいものまでご準備しておりますので安心してお越しください。もちろん後日サイズ直しや刻印入れも可能です。本日はサプライズプロポーズをお考えの男性様に人気なお得なプランをご紹介します。

▽関連記事

サプライズプロポーズや好みがわからなくても安心!『銀の指輪プラン』

銀の指輪でプロポーズ

女性様の好みのデザインや指のサイズが分からなくても大丈夫!銀の指輪プランとは、ダイヤモンドのみを男性様にお選びいただき仮の枠にセッティングした状態でプロポーズして頂きます。そしてプロポーズが成功しましたら、後日女性様と共に来店して頂き、女性様のお好みのデザインをお選び頂きます。そして、そのデザインに男性様が贈ったダイヤモンドを留め直して婚約指輪が完成です!サプライズプロポーズの後、好きなデザインを選びに行ける為、二度サプライズが出来ますよ!サプライズプロポーズに一番人気のプランです。

銀の指輪

神戸三ノ宮プロポーズダイヤモンド

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

銀の指輪2

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

銀の指輪の説明3

和歌山で結婚指輪のお返し
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!銀の指輪の説明4おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

こちらの【銀の指輪プラン】の詳細につきましては、garden京都の店頭までお気軽にお問い合わせください。

急なプロポーズでも安心!即日お渡し可能なプロポーズリングブランド「リトルガーデン」

リトルガーデン

即日お渡し可能なgardenオリジナルのエンゲージリング”little garden(リトルガーデン)”シリーズ。婚約指輪は鑑定書付で、ゴールドやプラチナ素材で婚約指輪が¥79,800~とお安い価格からご用意しております。指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。お急ぎの方にはそのまま店頭でお渡しすることもできますのでお気軽にご相談ください。ご予算を抑えめにしたいという方にも人気のです。※後日サイズ直しも対応しています。

リトルガーデンの婚約指輪

指が綺麗に見えるウェーブ

華奢なラインが女性の指にとても似合うエンゲージリングです。


シンプルストレート

シンプル王道デザイン。細身で女性らしく中央のダイヤモンドを強調してくれるエンゲージリングです。


いかがでしたでしょうか?彼女の好みや指輪のサイズがわからなくても安心してプロポーズしていただけます。garden京都では¥79,800~婚約指輪をご用意することができます。プロポーズをお考えの方は指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能ですので、是非一度店頭までご相談ください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!
常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


▽関連記事
滋賀のおすすめ婚約指輪特集!


garden京都限定|毎週水曜・土曜日はサプライズプロポーズ応援フェア

関連記事

  1. エンゲージネックレス 京都

    【滋賀】クリスマス・記念日プレゼントにおすすめ!人気のダイヤモンドネックレスのご紹介!

  2. gardenハンドメイド

    【京都市】当日持ち帰り可能!世界で1つだけの結婚指輪を作りませんか?

  3. 京都結婚指輪口コミおすすめ

    先輩カップルに聞いた!結婚指輪の決め手は何?後悔しない結婚指輪の選び方

  4. RANUNCULUS ラナンキュラス

    【神戸・三ノ宮】 アンティークなデザインが可愛い”CHER LUV”のブライダルジュエリー

  5. 【京都・福井・関東】“世界初” 継ぎ目のない鍛造結婚指輪マイスター〈MEISTER〉が7月のgardenフェスタに登場?

    京都 鍛造の結婚指輪ってどんな造り?製法や特徴を解説!

  6. 【神戸・三ノ宮】gardenフェスタ|全てのイベント無料&特典たくさん|明日gardenフェスタ1日目開催します!!!

  7. 【和歌山・和歌山市】結婚指輪は一生ものだから丈夫な鍛造製法がおすすめ!人気のブランド3選をご紹介!

  8. Maxi(マキシ)京都

    大阪・梅田 ハワイアンジュエリーを選ぶならMAXIがおすすめです!

  9. 手作り結婚指輪大阪

    【大阪府・枚方市】当日持ち帰り可能!世界で1つだけの結婚指輪を作りませんか?