garden京都

【京都市・烏丸】関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden京都で婚約指輪を探ししませんか?

ご婚約・ご入籍されたみなさま、おめでとうございます!結婚することが決まるとまず必要不可欠となるアイテムは婚約指輪・結婚指輪。どこのお店が人気なのか、どういった指輪が自分は好きなのか、あまりイメージがつかないという方も多いのではないでしょうか?何軒も色々なお店を見回っていると指輪選びは逆に難しくなります。店舗を回りすぎることでかえって自分の好みが分からなくなってくるからです。だからこそみなさんは【セレクトショップ】に来られて一度にさまざまなテイストを見られます。中でもgarden京都は常時80ブランドを展示しておりシンプルなものからアンティーク、ハワイアンジュエリー、可愛らしいものなど幅広く扱っている為お客様の好みに合った理想の婚約指輪・結婚指輪を見つけていただくことが出来ます。本日は関西最大級のジュエリーショップgarden京都で人気の婚約指輪・結婚指輪ブランドをご紹介!

garden京都で人気の婚約指輪ブランド

RosettE

RosettEロゼットのイメージ画像

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。多種多様の素材が選べるのも魅力。イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。


マリアージュエント×garden

マリアージュエントの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。


Lapage×garden

ラパージュコラボ

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。


YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

ユカホウジョウ

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。


大阪・北摂の婚約指輪特集!

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


▽関連記事


関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪のデザインはシンプルだけじゃない!セレクトジュエリーショップの魅力とは?

  2. 浜松市プロポーズ

    【静岡市】2021年婚約指輪選び。コロナ禍に短時間で満足な買い方の出来るお店とは?

  3. 【宇都宮市】形を変えて受け継がれるダイヤモンド

  4. 【静岡市】知らなきゃ損!結婚指輪の内側にシークレットストーンを留める意味とは

  5. 美女と野獣の結婚指輪

    【心斎橋】不朽の名作、美女と野獣の婚約指輪・結婚指輪

  6. 【静岡市】結婚指輪で定番の刻印はイヤ!オリジナル刻印でみんなと差をつけよう!

  7. 【宇都宮市】恋人たちに寄り添った結婚指輪 NOCUR (ノクル)

  8. 【奈良・心斎橋】人気の結婚指輪特集!

  9. 【金沢・野々市】石川県最大級の婚約指輪・結婚指輪専門店 !