garden姫路

【姫路市】アンティーク調結婚指輪をお探しの方必見!

アンティーク調なテイストとは?

アンティークとは、フランス語で「骨董品」を意味します。「つくられてから100年以上が経っているもの」とアメリカでは定義されています。指輪においてのアンティークとは、指輪のデザイン、加工の技法を指す場合がほとんどです。中でも、特に用いられる技法はミル打ちと呼ばれるものです。ミルグレインとも呼ばれ千の粒とも言われ、リングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。また、素材はゴールドなどで作製されることも多く、味わいを出すためマット加工を施されたリングもあります。ピカピカとした光沢は、新品らしさがでるのであえてツヤを消す技法がマット加工です。どこか温かみがあり、職人の技術が感じらるような指輪がアンティーク調の特徴です。
今日はセレクトショップgarden姫路で人気のブランドをご紹介していきたいと思います。

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない。薬指に結ぶ 愛のおまもり。フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪&婚約指輪は、 人気のコンビ(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

FLEUR フルール

FLEUR フルール

FLEUR フルール

SOLEIL ソレイユ

SOLEIL ソレイユ

SOLEIL ソレイユ

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

DEWDROP~しずく~

DEWDROP~しずく~

DEWDROP~しずく~

DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

関連記事

  1. 【神戸・三ノ宮】神戸旧居留地周辺で低価格でフォトウェディングができるお店

  2. 【大阪・梅田】大切な彼女様に贈る一生モノの婚約指輪♪ダイヤ選びにこだわってみてはいかがでしょうか!?

  3. 姫路サプライズプロポーズ

    【大阪・堺市】『夏』におすすめプロポーズスポットをご紹介!

  4. ミンサーリング

    結婚指輪が被りたくない方必見!沖縄の伝統織物がテーマ【ミンサーリング】の彫りデザインが個性的で素敵♪

  5. サプライズプロポーズ

    【姫路市】バレンタインデーのプロポーズが人気な理由とは?

  6. garden神戸三ノ宮フェスタ 三ノ宮婚約指輪結婚指輪探し

    【神戸・三ノ宮】お得に楽しく結婚指輪・婚約指輪を選ぶなら「gardenリニューアルオープンフェスタ」に行くしかない!

  7. 兵庫県知事による新型コロナウイルス対策支援基金の感謝状

    新型コロナウイルスの対策基金に支援いたしました。

  8. garden神戸三ノ宮結婚指輪婚約指輪プロポーズ

    【神戸三ノ宮】プロポーズリング(婚約指輪)結婚指輪がお得なフェア開催|9/5(土)6(日)限定ブライダルフェア

  9. 【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

    【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版