京都RosettE

【姫路市】グッと目を引くデザイン「RosettE」の結婚指輪,婚約指輪とは?

皆さんこんにちは!結婚指輪、婚約指輪を選ぶのにデザインが「人と被りたくないな」「個性を出したいな」などと思ったことはありませんかそんな方にピッタリの個性的でグッと目を引くデザインが多い「RosettE」の結婚指輪をご紹介させていただきます。

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力のRosettE(ロゼット)。
イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

DEWDROP~しずく~

DEWDROP~しずく~

DEWDROP~しずく~

DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

HEART〜心〜

HEART〜心〜

HEART〜心〜

TWINKLE〜きらめき〜

TWINKLE〜きらめき〜

TWINKLE〜きらめき〜

~What’s Brand~

”RosettE(ロゼット)”は、ヨーロッパ古くから伝わる”リボンの勲章”のことを表します。
コンセプトにもある『尊敬と愛をこめて』お互いに贈りあうロゼットは、ブライダルリングにふさわしいテーマといえるでしょう。

プレミアム・ハード・プラチナって?

指輪によく用いられる製法”鋳造”の特性上、ならびにデザインの兼ね合いから、リングの強度・硬度に日常耐久性に乏しいリングもあります。プラチナの場合、割金を加えてより強い、ハードプラチナといわれる素材が開発されて広く使用されています。「プレミアム・ハード・プラチナ」は、ハードプラチナと比較してビッカーズ硬度で約1.7倍の硬さ(Hv190-220)、圧縮強度で約1.3倍の強度を達成した日常耐久性に優れた素材です(メーカー調べ)これにより、着用における指輪の変形を大きく妨げることができる素材もご用意。お好みの素材をお選びいただけます。

カップルダイヤモンドって?

カップルダイヤモンドとは、1つのダイヤモンド原石から生まれる、2つのダイヤモンドのこと。離ればなれにすることなく厳重かつ丁寧に管理された、希少性のあるダイヤモンドです。ダイヤモンドは生成における環境、過程が1つ1つ異なるため、それぞれ独自の成長の跡を持っています。これは木の年輪のようなものであり、また人間の指紋のように世界で二つと同じもんpはありません。このダイヤモンドの成長跡は、カーソルドルミネッセンスという機械を使うことにより判別することができます。これによりひとつの原石から生まれたものであるということが証明され、お二人のお名前が入った保証書を発行しています。リングの内側にお二人だけのカップルダイヤモンドをセッティングできます。

姫路市周辺取り扱い店

garden姫路アンティーク調結婚指輪

関連記事

  1. 南大阪で安い婚約指輪探し

    【南大阪・河内長野市】クリスマスに間に合わない?!当日持ち帰り可能な婚約指輪ここにあります!

  2. 和歌山で婚約指輪探し

    【和歌山市・岩出市】知らなきゃ損!婚約指輪も結婚指輪もお得に購入できるブライダルパックとは!?

  3. 三重でプロポーズしよう! 人生に一度のプロポーズだからこそより想い出により印象に残るプロポーズを三重でしませんか?特に女性は、男性からプロポーズされることは夢のような出来事で特別なイベントです。そんなプロポーズをより思い出に残るように、より彼女に感動してもらえるように三重のおすすめプロポーズスポットを紹介

    プロポーズ三重・津市版|おすすめプロポーズスポット8選と人気の婚約指輪

  4. 【神戸・三ノ宮】一生に一回のプロポーズは高品質なダイヤモンドとお得なプランを!!

  5. 姫路でプロポーズをお考えの方におすすめの婚約指輪

    姫路・加古川|婚約指輪は渡さない?プロポーズに悩む男性におすすめのリーズナブルな婚約指輪をご紹介

  6. ガーデンフェスタ大阪

    【和歌山・南大阪】予約するべき!婚約指輪・結婚指輪探しガーデンフェスタ

  7. 【大阪・岸和田】3日間限定!「ファンシージュエリーフェア」を開催致します!

  8. 人気結婚指輪ブランドFISCHER

    【大阪府・岸和田市】丈夫で強い鍛造の結婚指輪フェア開催中!|大阪で結婚指輪ならジュエリーショップgarden本店

  9. なんば・心斎橋で人気の結婚指輪を探すならgarden

    【姫路市】鍛造製法和ブランド『katamu(カタム)』の結婚指輪をご紹介!オシャレで着け心地も抜群