【水戸市】要チェック!お洒落な彼女へ贈る婚約指輪

男性から女性へ、結婚の決意を込めてプレゼントする婚約指輪。シンプルな王道デザインも素敵ですが、デザインにはこだわって選びたい!という女性も多いのではないでしょうか。一生に一度の特別な指輪だからこそ、人と違った特別感があると嬉しいですよね。今回は、お洒落なデザインがSNSでも話題の婚約指輪をご紹介いたします。

YUKA HOJO】-ユカホウジョウ-

YUKA HOJO」の指輪は、ひとつひとつ、職人の手で大切に作られています。一見シンプルですが、ハンドメイドならではの少し個性的であたたかみを感じるデザインが魅力です。指に通した時にも馴染みやすく飽きがこない、たくさん身に着けたくなるような婚約指輪です。

人気デザイン

Capri カプリ

カプリとは、イタリアにある素敵な島の名前。結婚する彼女は、彼にとって、陽気であたたかい太陽のような存在。カプリ島に降り注ぐ太陽と、太陽のような彼女の笑顔をイメージしてデザインしています。優しい質感のハンマー仕上げが個性的でカジュアルなリングです。

Heaven ヘブン

大切な人からのプロポーズ。天にものぼるような幸せな気持ちをイメージして、天国を意味する名前がつけられています。繊細なダイヤモンドが糸のように輝き、指もすっきり綺麗に見えるデザインです。たくさん着けていただけるようにダイヤモンドが低めにセッティングされています。

【RosettE】-ロゼット-

“Rosette”とは、ヨーロッパで古くから伝わる、リボンの勲章のことを表します。たくさん重なり合った花びらのような見た目は、祝福に合った華やかさと、幾重にも続く永遠を連想させます。「尊敬と愛をこめて」というコンセプトのもと造られる指輪は、重厚感のあるクラシカルなデザインが魅力です。

人気デザイン

DEW DROP しずく

一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なっていく様は、ふたりの未来の幸せを表しています。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留める事で、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

FOUNTAIN  泉

サイドのメレダイヤはふたりの日々の感情の一つ一つを表し、さらに男性から泉のようにあふれる愛情を、センターダイヤに見立てています。流れるような動きのアームで程よいボリュームも感じられるので、何十年経っても楽しめるデザインです。

婚約指輪を探すならオペラ

オペラいわき鹿島SC店

いわき市のブライダルリング専門店オペラいわき鹿島SC店は、国内外のさまざまなブライダルリングを着け比べることが出来るので、ふたりにぴったりのリングがきっと見つかります。いわき市鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

関連記事

  1. 【会津若松市】気品溢れる婚約指輪!英国調のオシャレなデザインが揃うRosettEーロゼットー

  2. 【白河市】リングに思いを託して贈ろう!AFFLUXの婚約指輪

  3. 【いわき市】2人のご縁を結ぶ!『katamu』の結婚指輪!

  4. 【会津若松市】こだわりの結婚指輪!AFFLUX の3つの約束

  5. 【いわき市】婚約指輪や結婚指輪をハワイアンジュエリーにしたいけどあり?

  6. 【郡山市】婚約指輪は何を基準に選ぶ?おすすめの2021年度人気ブランド

  7. 【いわき市】リーズナブルで高品質な結婚指輪!人気ブランドご紹介

  8. 【郡山市】クラシカルなデザインが魅力的な『ロゼット』の結婚指輪

  9. 【南相馬市】丈夫で安心な結婚指輪!鍛造製法ブランドご紹介