神戸三ノ宮RosettE婚約指輪結婚指輪

【福島市】大注目の英国調でオシャレな婚約指輪!クラシカルデザインの『RosettEーロゼットー』

婚約指輪はプラチナとイメージする人が多いと思いますが、ゴールドの婚約指輪も人気になってきています。今SNSで注目を浴びている【RosettEーロゼットー】の英国調でクラシカルな婚約指輪をご紹介いたします!

RosettEーロゼットー

ロゼット

英国調でオシャレな指輪が揃うブライダルブランド

【RosettEーロゼットー】の指輪は、イングリッシュガーデンをテーマに「しずく」「月明かり」「ひかり」「魔法」など自然界や詩的な名前がそれぞれにつけられています。
”ロゼット”とはヨーロッパで古くから伝わるリボンの勲章を表し、その重なり合った花びらのようなリボンの勲章には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められています。
シンプルから個性的なデザインまで幅広いデザイン展開が特徴で、繊細ながらも厚みがあり、美しいトラディショナルな雰囲気と、重厚感のあるクラシカルな指輪が揃うブライダルブランドです。

DEWROP  しずく

婚約指輪ゴールド

アンティーク感漂う可愛らしい華やかなデザイン

lection/engagement-ring/post9033/”]

「ふたりの思い出は色あせない光が連なり、これまでも、これからも」というコンセプトで、「光の粒を集めたような、ふたりの思い出」をイメージしてデザインされています。一粒のしずくが広がっていくようにダイヤモンドを並べ、光が連なっていく様は、ふたりの未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、より中央のダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

LAKE 湖

婚約指輪

内甲丸で付け心地抜群のエレガントな婚約指輪

「日々の幸せは輝く水面のように、緩やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを元に、「夕暮れの湖のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」をテーマにデザイン。男性のあたたかく大きな愛をのせて、女性の元へと届ける白鳥をイメージしてつくられたシンプルでエレガントな婚約指輪です。

MAGIC 魔法

婚約指輪

2色使いのオシャレな婚約指輪

 

「なにげないひとときも、ほんのちいさな出来事もふたりだと、ほら、不思議。世界のすべてが輝き始める」をコンセプトにふたりが「互いに陰になり、日向になりながら、助け合って生きていく、これからの未来を」とイメージされた婚約指輪です。アクセントになったコンビリングで、肌なじみの良い仕上がりとなっています。見た目も可愛らしく自分だけの特別なリングをお探しの方におすすめの婚約指輪です。

RosettEーロゼットー正規取扱店

福島市吉倉にある「オペラ福島店」常時約30ブランドを取り扱うブライダル専門店。様々な色・素材・デザインからふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!専門スタッフに気軽に相談を。無料駐車場完備。福島西インターから車で約4分。

オペラ福島店外観

約30ブランドが揃うブライダルリング専門店

関連記事

  1. 【福島市】2021年おすすめの婚約指輪!シンプルデザインをブランド別に紹介!

  2. gardenりんくう

    【伊達市】美しい重厚感が魅力的!気品溢れるRosettEーロゼットーの婚約指輪!

  3. 【会津若松市】デザイン別おすすめ細身の結婚指輪!特徴とポイントを紹介!

  4. 【会津若松市】今人気の婚約指輪って何?今年のおすすめ婚約指輪紹介!

  5. 【伊達市】予算10万円代で可愛い結婚指輪!丈夫で安心の『プチマリエ』

  6. 【伊達市】今年人気の婚約指輪は??2022年のおすすめ婚約指輪紹介

  7. 【いわき市】婚約指輪と結婚指輪は重ねて楽しめるセットリングがおすすめ!

  8. 【伊達市】英国調でオシャレな結婚指輪!重厚感溢れるブランドRosettEーロゼットー

  9. 【郡山市】アンティークデザインの婚約指輪 オシャレでかわいい人気ブランド!