静岡市で婚約指輪をリフォームするならここがおすすめ!

【静岡市】静岡市で婚約指輪をリフォームできる宝石店は少ない?おすすめのお店をご紹介

ジュエリーの形を変えて生まれ変わらせることが出来る「ジュエリーリフォーム」。婚約指輪を譲り受けたものの、デザインが古くて身に着けられず、リフォームをしようにもどこでできるのか分からずに悩んでいる方は多いようです。そこで今回は、静岡市でジュエリーリフォームができるお店をご紹介します。

リフォームできるお店が少ない理由

ジュエリーリフォームが可能なお店はなぜ少ない?

ジュエリーを取り扱っているお店であればリフォームができると思っている方もいるようですが、実はそうではありません。ジュエリーリフォームができるのは、ジュエリー制作の職人がいるお店のみの為、リフォームを受けているお店が限られているのです。

▼婚約指輪のリフォーム事例

静岡市でリフォームするなら

ジュエリーリフォームにおすすめのお店「TIARA」

そんな中で、ジュエリーリフォームをしたい方に是非一度行っていただきたいのがジュエリーショップTIARA(ティアラ)です。こちらはブライダルリングの専門店でありながら、婚約指輪・結婚指輪のほかにも真珠や時計、ファッションジュエリー等様々なジュエリーを取り扱っています。婚約指輪のデザインも幅広く取り扱いがあるため、リフォーム後のイメージがない方でも相談がしやすいお店です。また、職人が常駐しているため自由にデザインのアレンジが可能なことも、おすすめしたいポイントの一つです。


ご両親の想いがこもった婚約指輪を、ジュエリーリフォームで再び身に着けることができたら嬉しいですよね。リフォームしようか迷っている方も、まずはジュエリーショップTIARAへ相談に行ってみてください。大切なジュエリーの新たな姿を沢山提案してくれるはずですよ。

▼ジュエリーショップTIARAの公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪の選び方!重視するなら「品質」or「価格」?

  2. 【静岡市】知っておくべき!結婚指輪はどんな素材があるの?

  3. 【静岡市】プロポーズ専用リングのメリットとデメリットを比較してみた

  4. 【浜松市】コロナ禍でのサプライズプロポーズはどうする?おすすめアイテムとは

  5. 【静岡市】プロポーズはタイミングがすべて!?残念なこと・嬉しかったこと 女性の本音

  6. 【静岡市】大人になったら真珠ネックレスが必要になるのは本当だった!20代女性のリアルな口コミ

  7. 【静岡市】みんなと同じデザインは嫌!な人におすすめの結婚指輪とは

  8. 【静岡市】やって良かった!私たちが結婚指輪探しの前に調べておいた3つのこと

  9. 【静岡市】婚約指輪のデザインが選べない!そんなときはどうするべき?