【富山市】360℃どこから見ても可愛い婚約指輪のデザインを紹介

素敵な婚約指輪選びのポイントは、360℃どこから見ても可愛いデザインを選ぶ事です。正面から見ることも大切ですか、実際身に着けると結構目について見える部分は横なんです。

LAPAGE

(ボン・マリー)

パリの有名な建造物や公園をテーマにデザインしたクラシックコレクションです。流行にとらわれないトラディショナルで洗練された模様を細部に至るまで配し、本物感溢れるクラシカルで飽きのこないコレクションです。正面から見ると王道で美しく、側面から見ると繊細なデザインで、1つで2つのデザインが楽しめます♡

ROYAL ASSCHER

(ERA810)

なだらかにウェーブデザインで、「大英帝国王冠」のセンターを飾る「カリナンⅡ世」をイメージしたサイドのメレダイヤモンドが、ロイヤルアッシャーのクラウンモチーフをイメージしています。柔らかなウェーブがエレガントな手元を演出します。手元をエレガントに演出してくれます。

THE LAZARE DIAMOND

(LD242PRD)

センターダイヤモンドの両脇に、ボリュームのあるダイヤモンドがセッティングされています。横顔は、クロスした繊細なラインが可愛らしく、ダイヤモンドをより輝かせます。

 

今から婚約指輪を探す花嫁さまは、ぜひいろんな角度で確かめてみてくださいね。

TAKEUCHI BRIDAL 富山インター・二口町店

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

住所:富山市二口町4-5-3
電話:076-481-6776
営業時間:11:00 a.m.~7:30 p.m.
駐車場:13台

よくあるご質問

  • 婚約指輪の相場は?
    富山県の婚約指輪の購入価格の平均は35万円くらいですが、私達TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では男性様が想いを伝えることを最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円から婚約指輪をご用意しております。また、日本では婚約指輪をご結納やご両家の顔合せ時にお披露目する習慣がございますので、それまでにご用意されると良いでしょう。ご注文からお受け取りまで約1~3カ月かかりますので、余裕を持ってご用意されることをお勧めしております。しかし、TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では当日お持ち帰りできる婚約指輪や、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めてデザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しておりますので、ご安心ください。
  • 婚約指輪の納期はどのくらいかかりますか?
    通常は2ヶ月ほどかかります。 婚約指輪はお気に召していただけたダイヤモンドとお好みのデザインを組み合わせていちからお作りします。その為、ご納期はかかりますが彼女様をイメージして指輪をお選びいただくことができます。すぐに必要な方は、当日お持ち帰りできる婚約指輪やサプライスプロポーズ専用リングもございますのでご安心くださいませ。
  • サプライズでプロポーズを考えているのですが…
    一生に一度のプロポーズ。お手伝いさせていただきます!! プロポーズ専用リングをはじめ婚約指輪のバリエーション、プロポーズする場所などお困りごとの相談はお任せください!男性スタッフもおりますのでお気軽に仰ってくださいませ。おふたりにとって最高の思い出となりますよう全力でサポートさせていただきます。

関連記事

  1. 【富山市】サイズ直しが出来る鍛造の結婚指輪!強度も安心のブランド「katamu」

  2. 【福井市】ずっと使えるハートのダイヤモンドを使った「ハッピーハート」婚約指輪デザイン3選

  3. 【金沢市】世界にひとつだけの結婚指輪に手書きの刻印“ハンドライティング”とは

  4. 【野々市】20代女性が選ぶ婚約指輪と結婚指輪の人気デザインのセットリングとは

  5. 【富山市】ダイヤモンドの美しさで選ぶ婚約指輪をご紹介します!!

  6. 【金沢市】着け心地に感動する!!ドイツの結婚指輪ブランド『クリスチャンバウアー』

  7. 【福井市】花嫁様が身に着けると幸せになれるもの♡

  8. 【福井市】セットリングとは?重ねづけしたい方必見のおすすめブランドをご紹介!

  9. 【福井市】一生の想い出!ふたりで完成させる結婚指輪「杢目金屋」