姫路真珠ネックレス

姫路 大人女性の必需品、おすすめ高品質真珠のネックレスWAKANA

日本の伝統的な嫁入り道具の1つでもある『真珠ネックレス』。お祝いの席や社交の場、突然の弔事など様々な場で身に着けて頂ける大切な宝飾品です。真珠のネックレスの揃えるタイミングとしては、結婚が決まり花嫁道具としてや、一番多いタイミングは成人のお祝いでお母さまから娘さまに贈られることが多いです。そこでオススメ真珠のネックレスブランドWAKANAをご紹介致します。

高品質な真珠ネックレスWAKANA(ワカナ)について

wakana
WAKANAは、セント・ピュールと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠のみを厳選しています。専用の鑑別書は、WAKANAの品質保証の証しです。

WAKANAの拘っているポイント

無調色
無調色真珠は、文字通り調色が施されていない真珠のことです。ありのままの色や美しさだけではなく、個性を楽しめるのも魅力です。生産量が少ないことから希少性も高く、特別感を感じられるでしょう。一方、調色真珠とありますが、真珠がより美しくに見えるように色を整える作業で、人間でいうお化粧をしている状態です。市場に出回る真珠ネックレスの多くは調色が施されています。これは、元の色味が分からなくなるほどの仕上げではなく、ネックレスとして珠を並べた時に統一感が出るように施されている色付けです。ただ年数を重ねると変色する恐れもあります。
層の厚さ
WAKANAは巻き(真珠層)の厚い越物 だけを使用しているため、美しい光沢が特徴です。また巻きが厚いため、耐久性に優れ、
一般的なアコヤ真珠よりも長期間美しくお使いいただけます。
純国産
日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠が創り出す純国産のパールブランドです。長崎県壱岐市で一粒一粒丁寧に養殖した兄弟貝のみを使用するので、経年劣化による色むらがなく無調色にこだわった他では出せない美しい白い輝きが特徴です。


garden姫路では様々な種類の本真珠ネックレスを取り扱っております。真珠ネックレスは、一つ持っていれば冠婚葬祭やフォーマルなシーンにも対応できる万能ジュエリーですので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

WAKANAおページはページはこちらから

 

関連記事

  1. パールネックレスgarden京都

    【京都市】無調色本真珠ワカナ(WAKANA)パールネックレスのご紹介|関西最大級ジュエリーセレクトショップgarden京都

  2. パイロット結婚指輪

    【滋賀】金属アレルギーの方も「PilotBridal(パイロットブライダル)」の結婚指輪なら安心!

  3. ポン・マリー

    【大阪・梅田】お洒落で個性的なデザインが大人気!「LAPAGE」をご紹介致します!!

  4. 【神戸・三ノ宮】記念日リングお探しの方は、gardenがオススメ!

  5. garden本店鍛造リングフェア

    【南大阪・和歌山市】鍛造リングが選ばれる理由とは?お得なフェアも開催中!

  6. 大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

    大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  7. 【京都市・烏丸】京都・関西最大級のセレクトショップなので高品質で安心な婚約指輪・結婚指輪に出会えました

  8. 【大阪・梅田】特許取得素材TLPを使用した繊細で高品質なブライダルジュエリー「MACHERIE」

  9. 姫路結婚指輪ハワイアン

    姫路|ハワイアンを結婚指輪にするなら鍛造製法の「Makana」がおすすめです!