【金沢・野々市】結婚が決まったら、まずは結婚指輪を探しに行こう!!

結婚が決まると両家の顔合わせ、新居探し、結婚式場探し…など決めることがいっぱいです。「何から準備すれば良いのかわからない」そんなおふたりに、まず始めて欲しいのは”結婚指輪探し”です。そこで、結婚指輪探しでおすすめのお店をご紹介します!!

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店は、2020年5月30日にオープンした北陸最大規模の婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップです。石川県内唯一の正規代理店となる人気有名ブランドなど、シンプルからゴージャスなリングまで国内・海外約35ブランド、数百種類に及び展開しています。ずっと身に着けていく婚約指輪・結婚指輪にふさわしいブランドをこだわりをもってセレクトされたお店で、石川県内TAKEUCHIでしか取り扱いのないブランドも多数あります。

人気の結婚指輪ブランド

ROYAL ASSCHER DIAMOND

(ロイヤルアッシャーダイヤモンド)

世界三大カッターズブランドの一つロイヤルアッシャー。ヨーロピアンカットの白く高貴な輝きは国内でもなかなか見ることのできない逸品です。いつの時代も、美しく輝くダイヤモンドとして世界中の王室・皇室から称賛を集めています。

プラチナとダイヤモンドの輝きが美しい結婚指輪。重厚感があり上品な印象です。

YUKA HOJO(ユカ ホウジョウ)

現在インスタグラムで大注目の結婚指輪ブランドYUKA HOJO、温もり溢れる優しい質感と大人可愛いデザインで大注目のブランドです。ナチュラルなデザインは普段使いしやすく、男女共に大人気です!

ぬくもりを感じられるデザインが魅力。ゴールドでも落ち着いた雰囲気の結婚指輪です。

Petit Marie(プチマリエ)

プチマリエは、高品質素材のプラチナ・K18(18金)でありながら、価格は1本45,000円~90,000円です。デザインバリエーションも豊富なので価格もデザインも大満足な結婚指輪に出逢えます。

2つの素材を使用したコンビネーションリングです。鍛造製法で強度も安心の結婚指輪になっています。

セレクトショップがおすすめの理由

セレクトショップでは多くの結婚指輪を一度に見ることができるため、初めての結婚指輪選びに最適といえます。結婚指輪のデザイン、価格帯も様々あるので、一店舗だけでじっくりと比較ができるのです。まずは行ってみることをおすすめします。

よくあるご質問

  • セレクトショップって何??
    セレクトショップは、ひとつのブランドだけでなくいろいろなブランドの商品を扱うお店のことです。 お店が置く商品を選択(セレクト)しています。「取扱店」などと紹介しています。
  • 結婚指輪の相場はどのくらい?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDALでは様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    安心してください! 当店はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。

関連記事

  1. 【野々市】金沢で探す安くて高品質な婚約指輪を取り揃え、プロポーズのサポートもしてくれるお店

  2. takeuchi

    【福井市】指輪やネックレスを、おうちで簡単クリーニングにできるダイヤモンドのお手入れ方法

  3. 【福井市エルパ】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  4. takeuchi

    【石川県・野々市】婚約指輪「いらない」は本音?言葉の裏側に隠された本当の思いとは…

  5. 【福井市ベル】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  6. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  7. 【福井市】知っておくべき!プロポーズにまだ間に合う「プロポーズサポート」とは?

  8. 【金沢市】金沢市の結婚指輪の平均相場ってどれくらい??

  9. 【富山市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?