【富山市】太めの結婚指輪の良い所は?永い年月を想像して選ぶ結婚指輪のポイント

結婚指輪の太さはそれぞれですが、少し太めのものだと強度はもちろん、デザインにもこだわって選ぶことが出来ます!また、歳を重ねるごとに指のサイズは太くなる方が圧倒的に多いんです。歳を重ねて出てきたコンプレックスも、気にならなくしてくれるのが、太めの結婚指輪です。指がしまってみえるのは太めの結婚指輪なんです!

重ね着けデザイン

まるで二つの指輪を重ねて着けているようなデザインが個性的でお洒落です!重ね着けなのでそれぞれの指輪が細くても重ね着けで程よいボリュームも出ます。

 

太い結婚指輪

結婚指輪に太さがあるデザインの場合でも、重ねて着けることで華やかさもプラスする事ができます。

結婚指輪は一生着けるジュエリーです。太めの指輪は歳を重ねた時にも上品に着けることができます。人によって指の太さが違うので、その人に合った太めの指輪のを選ぶことをおすすめします!

 

セレクトショップでは約35種類のブランドを取り扱っているのでデザインの種類も豊富に取り揃えています!そのショップがコチラ↓↓↓

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211

富山県富山市二口町4丁目5-3

Tel:076-481-6776

Open 11:00~19:30

定休日:なし

駐車場:無料(13台)

よくあるご質問

  • 結婚指輪の相場はどのくらい?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。
  • 婚約指輪と結婚指輪を左手の薬指に着けるのはなぜ?
    婚約指輪と結婚指輪を左手の薬指に着けるようになったのは、左手の薬指の血管が直接心臓と繋がっているという古代エジプトの言い伝えからといわれています。婚約指輪や結婚指輪を着ける場所によって異なるパワーが宿ると信じられていて、左手は「信頼」、薬指が「愛情」を意味することから始められたという説もあります。TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生に一度の大切なお品だからこそ、ずっと肌身離さず一生涯着ける指輪だからこそ、しっかりこだわって選びたい。運命の婚約指輪や結婚指輪に出会うためのお手伝いをいたします。

関連記事

  1. 【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

  2. 【福井市】婚約・結婚指輪選びをスムーズに進める5つのSTEP!

  3. 【金沢市】実は知らない!?結婚指輪選びのポイント!着け心地の重要性とは!?

  4. 【富山市】ピンクゴールドの結婚指輪って実際どうなの?

  5. 【富山市】入籍に向けて結婚指輪を買い揃えた方がいい3つ事

  6. 【金沢市】実はこんな理由で!? 結婚指輪がゆがんだ事例 BEST3

  7. 【金沢市】真珠ネックレスのやってはいけない使い方を知っておく

  8. 【富山市】ハーフエタニティの婚約指輪!

  9. 【石川県野々市市】結婚指輪を選ぶならどの形を選ぶ?ストレート?ウェーブ?V字?