阪南市でジュエリーリフォーム

【阪南市・泉佐野市】ジュエリーリフォームをお考えの方はグレースフジミ泉南店に相談してみるべき!

お持ちのジュエリーで、これどうしよう・・・と悩んでいるものはありませんか?例えば、宝石だけ持っている。ピアス片方を失くしてしまった。ネックレスのチェーンが切れてしまった。指輪のサイズが合わなくなった。などなど


南大阪エリアで信頼できるジュエリーショップ【グレースフジミ泉南店/gardenりんくう泉南】はご存知ですか?こちらのお店では、ジュエリーのお修理だけではなくジュエリーリフォームも行っています。

実際に、お店の口コミなどを見てみると色んな事例がありますので参考にしてみて下さいね。
 大阪のジュエリーリフォーム専門店 

ジュエリーリフォーム【真珠/パール】

ビフォー
阪南市ジュエリーリフォーム
アフター
阪南市ジュエリーリフォーム

▶パールの珠が余っていたので何かに使えないかと思い、グレースフジミ泉南店さんに相談に行きました。ネックレスにしたらどうですか?とアドバイスを受け、リフォームしてもらうことにしました。チェーン代はかかりましたが、ピンタイプなので、他のペンダントトップにも使えて重宝しそうです。リーズナブルな費用でリフォームしてくれ、使いやすいネックレスになりました。ありがとうございました。

ジュエリーリフォーム【ダイヤモンド】

ビフォー
泉佐野市ジュエリーリフォーム
アフター
泉佐野市ジュエリーリフォーム

使わなくなったダイヤのピアスをペンダントトップにしようと思い、いつもお世話になっているグレースフジミ泉南店さんに相談しに行きました。シンプルな1粒のネックレスはもう持っていたので2つとも一緒に使いたいと伝えると、縦につなげて動きのあるものにされたらどうですか?とすすめてもらい、お願いする事にしました。動きのあるキレイなネックレスになりました。嬉しいです。ありがとうございました。

他にも様々なジュエリーリフォームをされているので、お悩みの方は是非参考にしてください。

年中無休で、いつでも相談できるジュエリーショップ【グレースフジミ泉南店】


さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。南大阪・和歌山でプロポーズをご検討の方もご相談ください!奈良・大阪・神戸からのアクセスも便利!

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休
▼関連記事