Mariageent プルミエール

【大阪・梅田】王道のキラキラな婚約指輪・結婚指輪ならMariage ent〔マリアージュエント〕が可愛い♪

この記事を書いた人:梅田華子 さん

巧の職人達が創りだす「着け心地」

絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。


メレダイヤのこだわり
Mariageent ハートアンドキューピット

マリアージュの婚約指輪の脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。わずか1mmほどの小さなダイヤモンドにも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。また、ハート&キューピッドには、『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいブライダルクオリティーといえるものです。
※ハート&キューピッドは、特殊なスコープでダイヤを覗いた時に左の画像のように見えるカットの事を指します。小さなダイヤにも58個の面が入っていてその面の一面一面が左右対称になっているものにしかでない現象です。

Mariage entのリングデザイン

Cherir〔シェリール〕

Mariage ent シェリール

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。


Elever〔エルヴェ〕

Mariageent エルヴェ 神戸三ノ宮でキラキラの結婚指輪を探すならgarden

仏語「育てる」の意。大地からやっと芽が出た「双葉」がモチーフ。小さな双葉をこれから二人で幸せの大きな木に育てていこう。そんな二人の誓いをいつも肌で感じながらともに歩んでいけますように。

Premiere〔プルミエール〕

Mariageent プルミエール

仏語で「一番」。「君は僕の一番だよ!」それは花婿からのメッセージ。世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちを、永遠の輝きとともに。 マリッジリングは「一番大切な君をずっと守っていく」そんな想いをリングのフォルムで表現しました。


ご来店予約はこちら

店舗情報

garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休

関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

関連記事

  1. 10万円で揃う結婚指輪garden心斎橋

    【心斎橋・なんば】10万円で揃う結婚指輪ブランドのご紹介!10月までgarden心斎橋でフェア開催中!

  2. ハワイアンジュエリーMAKANA

    【大阪梅田】お二人ならではの結婚指輪が作れるハワイアンジュエリーブランド「Makana」をご紹介致します!

  3. 【神戸・三ノ宮】おしゃれさん大注目!温かみのあるデザインが特徴のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)をご紹介致します♡

  4. 京都・滋賀・大阪で気軽にひとりで結婚・婚約指輪探しに集中できる「女性1人や友人と下見フェア」

    京都・滋賀・大阪で気軽にひとりで結婚・婚約指輪探しに集中できる「女性1人や友人と下見フェア」

  5. 南大阪和ブランドひなの婚約指輪

    おしゃれな婚約指輪結婚指輪なら和ブランドのひながオススメ!

  6. RosettEロゼットのイメージ画像

    【大阪・梅田】アンティークな結婚指輪・婚約指輪のブランドRosettE

  7. インセンブレ

    【京都市・烏丸】強度や着け心地が良いのに低価格!?ペアで10万円で揃う結婚指輪ブランド「インセンブレ」をご紹介

  8. ロゼットSPの結婚指輪で至上

    【大阪・梅田】強度が良くかつ、細身でかわいい結婚指輪といえばROSETTE/SP

  9. GRACE KAMA(グレースカーマ)

    和歌山・有田市 10周年の記念日や特別な日のプレゼントにおすすめ!エタニティリングブランドGRACE KAMA