【金沢・野々市】婚約指輪検討中の男性必見!婚約指輪はひとりで選ぶ?彼女と選ぶ?

婚約指輪を用意しようとしている男性は、婚約指輪をサプライズで贈ろうか、彼女と一緒に選びに行ったほうがいいのか…と悩まれている方が多いようです。そこで今回は先輩花婿たちに緊急調査しました!婚約指輪は「サプライズで用意した?」「彼女と選んだ?」これから考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

サプライズで用意をした

〈シンプルな婚約指輪で即決〉

普段からシンプルなものが好きな彼女。一生に一度の婚約指輪は僕が選んだデザインを身に着けていて欲しかったから、シンプルデザインの婚約指輪で即決しました!彼女は驚いてくれて、休日になるといつも嬉しそうに婚約指輪を身に着けてくれています。   24歳男性:金沢市在住

 

〈指輪のサイズがわからなくても大丈夫〉

彼女の指のサイズもわからないし、彼女を連れてきて選んでもらったほうがいいのかな…と悩んでいましたが店員さんからのアドバイスで指輪のサイズを少し大きめに作ってもらいました。プロポーズ当日は彼女の薬指にはスムーズに指輪が入り、彼女も喜んでくれて安心しました。   33歳男性:野々市市在住

 

彼女と一緒に選んだ

〈こだわり派の彼女〉

以前から自然と結婚の話が出ていた僕たち。そのなかで彼女は婚約指輪に関してこだわりが強かったので、ふたりで婚約指輪を探しに行きました。豊富なデザインの中から運命の1本に出会えて彼女も満足していました。今でも出掛ける時や友人の結婚式の時などに婚約指輪を着けてくれているので嬉しく思っています。   27歳男性:野々市市在住

 

〈結婚指輪選びの時に一目惚れ〉

ふたりで話し合って婚約指輪は用意しないということになっていたので、彼女と結婚指輪を選びに行きました。そこで彼女がピンクダイヤモンドが留まっている婚約指輪に一目惚れをしたので、やはり婚約指輪も用意することにしました。   29歳男性:金沢市在住

プロポーズ・婚約指輪の相談なら

いかがでしたか?婚約指輪の用意の仕方は様々でしたね。どちらにしても大切な彼女のために選んだ特別な婚約指輪は、ふたりにとってかけがえのない指輪です。プロポーズをするなら、婚約指輪を買うなら、まずは一度ブライダルリング専門店に行って相談してみることをおすすめします。

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用駐車場あり

関連記事

  1. 【野々市】金沢で探す安くて高品質な婚約指輪を取り揃え、プロポーズのサポートもしてくれるお店

  2. セレクトショップTAKEUCHI

    【金沢・野々市】後悔しない結婚指輪の選び方には、まずお店選びを重要視しよう!

  3. 【金沢市】結婚指輪っていつ頃用意すればいいの?

  4. 【富山市】知っておいたら嬉しい指輪の納期!結婚指輪にも作製期間がある!!

  5. 【金沢市】結婚指輪に抵抗のある男性にマットな指輪をおススメ!

  6. サムシングブルー,サムシングブルー結婚指輪,結婚指輪ウェーブ,

    【野々市】指輪の作り方、鋳造と鍛造の違いとは

  7. 【福井市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  8. 【富山市】結婚指輪の素材って?主に使われる2つの素材のご紹介!

  9. 【野々市】結婚指輪はプラチナがオススメ!プラチナの特徴と魅力に迫る!