セレクトショップTAKEUCHI

【金沢・野々市】後悔しない結婚指輪の選び方には、まずお店選びを重要視しよう!

結婚指輪は一生ものだからこそどんなデザインにしようか悩みますよね。でも実はこれから身に着けていく中でデザインだけでなく重要視したいポイントがあります。それは結婚指輪を購入するお店選びです。そこで今回は後悔しない結婚指輪のお店を選ぶポイントをご紹介致します。

自分たちの住むところに近いお店

一生涯身に着ける結婚指輪なので、自分たちが住んでいるところから近いお店をチェックしてみましょう。結婚指輪は注文する時と、受け取りに行く時の最低でも2回は訪れることになります。その後も指輪のクリーニングなども考えると住んでいるところから近い方が安心です。

たくさんのデザインが試着出来るお店

初めて選ぶ結婚指輪だからこそ、たくさんのデザインを見比べることが出来るブライダルリング専門店がおすすめです。専門店の中でもより多くのブランドを取り扱うセレクトショップやオーダーメイドの相談が出来るお店を選ぶと良いと思います。自分たちに何が一番似合うのかなどが明確ではないからこそ、いろんな種類のデザインを試着することで自分たちの好きなデザインを見つけることが出来るはずです。

アフターサービスがあるお店

永く身に着ける結婚指輪は買って終わりではありません。サイズ直しや修理が出来るのかなどのアフターサービスは重要なポイントです。毎日身に着ける大切な結婚指輪だからこそ、何かあったときには安心して預けられるお店を選びましょう。選ぶデザインによって不安になるポイントが異なると思いますので、「こんなときにはどうしたらいいの?」と色んなことを専門スタッフに質問してみるのもいいと思います。

結婚指輪を購入するお店選びもとても重要です。安心できるサービスや信頼できる店員さんに出会えると、指輪選びも楽しくなりますし満足感は大きいと思います。アフターフォローがしっかりしている野々市でおすすめのお店はこちらです。

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日:水曜日
駐車場:専用駐車場あり

 

よくあるご質問

  • 婚約指輪・結婚指輪を購入後、どのようなアフターサービスがありますか?
    一生涯お使いいただく上で安心の充実したアフターメンテナンスをご用意しております。 まずは、ご注文いただいた指輪をしっかりとお造りし、ご納品させていただくことをお約束いたします。ご納品時に万が一不具合やサイズが合わない場合は修正いたします。 そして、1年後3年後の対応はもちろん、サイズ直しなどは10年後20年後がどうか?が肝心です。タケウチでは安心してご利用頂く為に【タケウチブライダルサービス】+【ブランドアフターメンテナンス保証】をご用意しており、安心、万全の体制を整えております。
  • 購入した店舗以外のお店でもアフターサービスを受けられますか?
    福井市3店舗・野々市市1店舗・金沢市1店舗・富山市1店舗でのサービスを受けられます。 TAKEUCHI 6店舗どこでもアフターサービスを受けることが可能です。 各店取り扱いブランドの状況によりご案内にお時間を要する場合があります。予めご了承ください。 店舗情報はトップページよりご覧ください。
  • 家でも日常的にできるジュエリーのお手入れの方法はありますか?
    ご家庭にあるもので、とっても簡単にきれいにする方法があります。 金・プラチナジュエリーはやわらかい布等で拭いていただき、ダイヤモンドは中性洗剤の入ったお水につけ置きすることで輝きが戻ります。 ご家庭では落ちない汚れなどは、お店にてクリーニングさせていただきます。

関連記事

  1. 【富山市】結婚指輪に付いていると嬉しいアフターサービス、ベスト3!!

  2. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けしよう♡

  3. 【福井市】余裕を持った結婚式準備!薬指に輝くリング編

  4. 【富山市】結婚指輪 人気のデザイン

  5. 【富山市】結婚指輪の仕上げ直しとは??

  6. 【野々市】結婚指輪のサイズ直しをする人はどれくらい居る?まとめ編

  7. 【金沢市】結婚指輪の仕上げ直しとは??

  8. 【金沢市】サプライズプロポーズ男子必見!婚約指輪は彼女の指のサイズが分からなくても大丈夫!!

  9. 【福井市】結婚指輪購入後、サイズ直しって必要なの?メンテナンスサービスを確認しておこう!