【金沢市】ジュエリーショップに予約って出来るの!?

婚約指輪や結婚指輪をお探しの皆様、ネットや雑誌などでお気に入りのデザインの指輪が見つかれば、その指輪を取り扱っているお店を探しますよね。その後、デートプランの中に入れたり、近くに行ったときにお店に行ったりされてませんか?しかし!!事前に来店予約をするとお得な、ショップがあるようです。その他にもふらっと訪れるより、良いことが沢山。まとめてみましたのでご覧ください☆

①事前来店予約でお得な特典が付いてくる!!
ショップによっては、クオカードや商品券など頂ける♪その日から使えるプレミアムチケットがもらえるところも。

②確実にスタッフさんが、案内をしてくれる!!
事前予約だと、あらかじめ担当者が決まるようです。なので来店当日は、確実にスタッフさんが案内をしてくれます。ネットや雑誌で気に入る商品でも、そこには載っていない情報をスタッフさんは知っています。プロの目で見て更にお二人にマッチする商品に出会えるかも☆

③午前中の予約は、指輪選びがスムーズ!!
午前中は比較的込み合ってなく、リングの現物もしっかり見れる!!混み合う時間は、お目当てのリングが商談中のことも・・・。

予約は面倒だな・・・と思われる方も、ネットや電話ですぐに予約が完了します。是非来店予約をして、お得に楽しく指輪選びをしてみませんか??

>>お得な特典はページ下部にあります<<

 

関連記事

  1. 【金沢市】結婚指輪の鋳造リングと鍛造リングって?

  2. 【福井市】婚約・結婚指輪選びをスムーズに進める5つのSTEP!

  3. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪のブランドは同じが良い?

  4. 【野々市】=僕のプロポーズ体験談=サプライズプロポーズ婚約指輪の相談とおすすめ°˖✧

  5. 【富山市】ピンクゴールドの結婚指輪って実際どうなの?

  6. セレクトショップTAKEUCHI

    【金沢・野々市】後悔しない結婚指輪の選び方には、まずお店選びを重要視しよう!

  7. 【野々市】婚約指輪「シンプルデザイン」を先輩花嫁は、なぜ選んだのか?

  8. 【富山市】結婚指輪の素材って?主に使われる2つの素材のご紹介!

  9. 【金沢市】結婚指輪の内石、なぜ入れる?誕生石に込められた意味とは?