【北海道 苫小牧市】転勤の前に、プロポーズしませんか?


北海道もすっかり雪が解け、春の足音が聞こえてまいりましたね!
春と言えば転勤が多い季節。

転勤を機にプロポーズを考えている方もたくさんいるのではないでしょうか?
プロポーズは人生の中でも一大決心です!婚約指輪があると、その真剣さが伝わりますよ(`・ω・´)

婚約指輪の購入方法は主に2つあり

・オーダーで作成
・既製品から選ぶ

の二択から選ぶことになります。オーダーでお作りする場合、こだわりの婚約指輪を選ぶことができます。
1からお作りするため1カ月半ほど納期をいただきますが、メーカーによっては刻印などもよく考えてこだわりの内容でお作りすることができますよ


~Sparkle of Love~

真実の愛を知ったとき、魔法の光が降り注ぎ野獣は人間の姿に戻ります。
美女と野獣の物語のクライマックスシーンをモチーフにした婚約指輪は華やかで、一生に一度の贈りものとしておすすめです。

~Shining World~
塔の外へ初めて足を踏み出したラプンツェル。
初めての自由と新しい人生を手に入れたラプンツェルの希望溢れるシーンをイメージした一本は、これから歩みだす二人の人生を祝福するにふさわしいデザインです。

こちらは既製品の婚約指輪ですが、お買い求めいただいたその日にお持ち帰りいただくことができます。
当店では既製品の婚約指輪も多く取り揃えておりますので、理想の1品を見つけていただけることだと思います。

婚約指輪は一生に一度の大切な贈りものです。
婚約指輪を見ると頑張れる、寂しさがまぎれるという女性は数多くいます。

大切なプロポーズのために、すぐ指輪が欲しい!
どんな指輪がいいのかわからない!という方も、ぜひ当店へお越しくださいませ(*´▽`*)

PROPOSE苫小牧店
北海道 日高・胆振管内最大級のショッピングセンター、イオンモール苫小牧1F ウエストコート前に立地。札幌より車で60分の距離と駐車場が無料なので時間を気にせず指輪選びができます。
日高・胆振管内ではここだけの「NIWAKA」・「N.Y. NIWAKA」・「LUCIE」といった個性派人気ブライダルブランドを多数展開。その他、指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ、真珠の糸替等の各種宝飾品修理、デザインサンプルから選べるリフォーム、一からデザインを起こして進めるフルオーダーリフォームまで、専門店として幅広い対応力を備えております。

関連記事

  1. 女性からのお返しイメージ

    【札幌市】知っておきたい女性のマナー! 婚約指輪のお返しって必要?

  2. 【北海道 苫小牧市】「約束された愛」ピンクダイヤモンドのブライダルリング

  3. 男性が泣いているイメージ

    【札幌市】結婚指輪をなくしたら?そんな時の対処法をお教えします!

  4. ブルーダイヤルースイメージ

    【札幌市】大人気!ブルーダイヤの結婚指輪の魅力とは?

  5. 【北海道 苫小牧市】クリスマスプロポーズとおすすめ婚約指輪

  6. 【北海道函館市】おうちプロポーズプラン

  7. 【北海道 苫小牧市】史上最高の輝きのダイヤモンド!Something Blue~Aither~

  8. 考える男性イメージ

    【札幌市】男性必見!ダイヤモンドの基礎知識講座

  9. 【北海道 苫小牧市】プロポーズされたい場所5選