【伊達市】シンプルな婚約指輪お探しの方へ!2021年おすすめのデザインはこれ!

大好きなパートナーに想いを伝えるプロポーズ。そんな人生で初めてのプロポーズにどんな指輪を用意すればいいか悩みますよね。そんな方の為に今年2021年おすすめのシンプルな婚約指輪をブランド別にご紹介します!

ラザールダイヤモンド

婚約指輪プラチナ

LD242PRD

”世界で最も美しいダイヤモンド”と称される【ラザールダイヤモンド】は虹色に美しく輝くのが魅力の1つです。サイドにメレダイヤモンドがセッティングされているのでさりげない華やかさが楽しめます。センターダイヤモンドが4本の爪でセッティングされているのでダイヤモンドが大きく見えるだけでなくよりシンプルで落ち着いた印象を与えてくれます。

ロイヤルアッシャー

婚約指輪プラチナ

ERA251

数多くある婚約指輪の中でも特に一番婚約指輪らしいデザイン。昔から人気のある正統派なデザインとして親しまれ、プロポーズを決めた自分の気持ちを素直に伝えられる真っすぐな「ストレートタイプ」。シンプルなデザインなのでダイヤモンドの輝きが引き立ち、しなやかな指をさらに美しく魅せてくれます。中でも独自のカットにこだわった【ロイヤルアッシャー】のダイヤモンドは白く明るく上品に輝くので、純白のブライダルシーンにぴったりです。

ロゼット

婚約指輪プラチナ

Ripples 波紋

センターダイヤモンドが際立つようにアームが中心に向かって絞られ、ふたりの愛を包み込むようにデザインされています。平打ちデザインでありながら内側は丸みの帯びた内甲丸になっているので、着け心地も良く、全体的にふっくらとしたやわらかな雰囲気が伝わります。凛とした佇まいと重厚感溢れる婚約指輪です。

YUKA HOJO

婚約指輪ゴールド

Capri カプリ

ゴールドにハンマーで槌目をつけた ハンドメイドの質感がとっても素敵な ありそうでない、シンプルなゴールドの おしゃれなエンゲージリング。ゴールド素材にハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感が美しいオシャレでシンプルな婚約指輪。陽気な太陽の包み込むようなあたたかい雰囲気のデザイン。つい愛する人の笑顔を想い出してしまいそう。【ユカホウジョウ】のラインナップの中でも発売以来、とても人気がある婚約指輪です。

オペラ福島店

シンプルなものから個性的なものまで幅広くデザインが揃うオペラ福島店は、福島市最大のブライダルリング専門店。自身のイメージにぴったりな指輪が見つかります!指輪に関してはもちろん、プロポーズ相談などでも気軽に来店できます。無料駐車場完備!伊達市から車で約40分。福島西インターチェンジから車で約4分。

オペラ福島店外観

福島市で婚約指輪を探すなら

関連記事

  1. 【会津若松市】デザイン別おすすめ細身の結婚指輪!特徴とポイントを紹介!

  2. 【いわき市】婚約指輪と結婚指輪は重ねて楽しめるセットリングがおすすめ!

  3. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  4. 【伊達市】美しさと上質さを兼ね揃えた『カフェリング』の婚約指輪で素敵なプロポーズを!

  5. 【白河市】リングに思いを託して贈ろう!AFFLUXの婚約指輪

  6. 【会津若松市】2021年おすすめのシンプルな婚約指輪はこれ!人生初のプロポーズを成功させましょう!

  7. 【郡山市】婚約指輪は何を基準に選ぶ?おすすめの2021年度人気ブランド

  8. 【いわき市】お洒落で可愛い結婚指輪『YUKAHOJO』

  9. 【福島市】結婚指輪お探しの方必見!2021年おすすめの結婚指輪ブランド別に紹介!