【京都市】おしゃれ花嫁が選ぶ今流行りのアンティーク調の結婚指輪ブランド3選!

この記事を書いた人:京彩子 さん

結婚指輪といえば、真っ白なプラチナのリングにダイヤモンドが留まっているものをイメージされる方が多いと思います。しかし、時代と共に結婚指輪のデザインも多様化しており、今時プレ花嫁さまは「おしゃれで人と被らないデザイン」を重視して探される方が多いようです。今回は、そんなおしゃれ花嫁が注目する今人気のアンティーク調の結婚指輪を総特集してみましたのでこれから結婚指輪をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

アンティークな結婚指輪ブランド3選

ロゼット

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。 セミオーダーだけでなく『RosettE』は、お手持ちのダイヤモンドを利用してエンゲージリングをオーダーすることが可能なリフォーム・リメイク対応ブランドです。

ユカホウジョウ

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。

ノイシュプール

すべてのリングに「槌目(つちめ)」加工が施されているブライダルジュエリーブランド。
槌目とは、ハンマーで叩いたような柄がリングの表面に施されており、様々な大きさの槌目は
ハンドメイド感の溢れる他にはない仕上がりに。プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドでお作りが可能です。

garden京都ではおふたりが一生身に着けていく指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能ですぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハワイアンジュエリー【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ京都
福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

関連記事

  1. 姫路結婚指輪

    【姫路市】高品質な結婚指輪がお得に揃うプランとは?ペアで10万円のものまで!

  2. 【姫路】好みのデザインやサイズが分からなくても安心してプロポーズ出来る『銀の指輪』プランとは?

  3. 【京都市】手作り鍛造結婚指輪をお考えの方必見!今人気の手作り結婚指輪の手順やアフターサービス等ご紹介!

  4. garden和歌山のSo Sweet Energy

    姫路市 選び方色々!色とりどりのカラーストーン結婚指輪の魅力

  5. 【大阪・なんば】サプライスプロポーズで人気の婚約指輪3選

  6. garden梅田限定!!

    【大阪・梅田】garden梅田限定!!クリスマスまでに間に合わす婚約指輪!!

  7. 神戸三ノ宮結婚指輪10万円前後

    【神戸・三ノ宮】ペアで10万円前後の結婚指輪特集!ブライダル専門セレクトショップだから様々なテイストから選べる!

  8. 【神戸三ノ宮】男性様必見 プロポーズをプロデュースのサプライズプロポーズとは

    【神戸三ノ宮】男性様必見 プロポーズをプロデュース サプライズプロポーズとは

  9. 人気なプリマポルタ(PRIMA PORTA)の婚約指輪が取り扱いスタート

    【京都セレクショップ】人気なプリマポルタ(PRIMA PORTA)の婚約指輪が正規取り扱いスタート