パイロットブライダル

【兵庫県姫路市】高級文房具で有名なPilotの結婚指輪が最強すぎる!!

高級文房具で有名な『Pilot/パイロット』は結婚指輪も作っていることをご存じですか?通の方ならご存じかもですが、いつもみなさんに驚かれます。文房具だけかと思ってた!パイロットの結婚指輪、なんかおもしろい!そうゆう風に興味を持ってくれるかが多いです。今日はそのパイロットの結婚指がどんなものなのかというのをご紹介させていただきます。

パイロットブライダル

パイロットブライダルの結婚指輪は、鍛造製法という金属を圧縮させて密度を高めて作る製法を用いているため、とても強度が強く着け心地のいい仕上がりになっております。結婚指輪、みなさんどこにこだわりますか?デザイン、重ねづけ…などいろいろあると思いますが、ずばり結婚指輪で一番重視するべき点は【強度】です!指輪は、外側から加わる圧力にとても弱く、簡単に変形してしまいます。変形すると何が起こるかというと、ダイヤが取れてしまう・リングのサイズが合わなくなる・変形しすぎて直せなくて買いなおし・変形して指から抜けなくなって切断…などいろいろ問題が出てきます。せっかく一生着けとこうねと誓って買った結婚指輪がそんな風になってしまうと悲しいですよね…。ですので、私は強度が強いものをいつもおすすめさせていただいております。パイロットは日本一、強度が強いといわれています。金属を加工させたら世界でもトップレベルと言われているPilot。プラチナ999で、99.9パーセントプラチナを使用していて、残りの0.1パーセントには、ボロンという強化ガラスに含まれるお素材を混ぜ込むことにって、とても強いリングを作っています!パイロットのリングはサイズ直しではなくサイズ交換対応なので、都度新品と交換をすることができるということは強度が強いものを一生持ち続けることができるということ。これも魅力的ですよね!さて次はデザインをご紹介していきます!

デザイン

Dream【夢】ドリームFuture【未来】フューチャーGrace【祈り】グレースPleasure【喜び】プレジャーPledge【誓い】プレッジPure【純粋】ピュアPromise【約束】プロミスMemory【思い出】メモリーDear【親愛】ディア

パイロットのリングは全体的に太目で、重厚感・高級感が出ているものが多いです!ダイヤモンドが沢山あしらわれていて、とてもかわいらしいデザインからダイヤ一石のシンプルなデザインのものまでございます。5年間サイズ交換も無料でしてくれるサービスも付いていて安心して、持っていただけます。gardenの店舗でしたら、姫路店じゃなくてもお修理はして頂けますので、少し遠くにお引越しされても大丈夫!納期はだいたい一か月半~二カ月ほどかかりますので、お早めにお越しくださいませ!パイロットは、指輪の内側にブランドからのプレゼントで誕生石のセッティングも行っております!

ご来店予約

関連記事

  1. 【和歌山市】直せます!婚約指輪・結婚指輪が入らなくなった方でも大丈夫、サイズ直しをしてまた身に着けましょう

    【和歌山市】直せます!婚約指輪・結婚指輪が入らなくなった方でも大丈夫、サイズ直しをしてまた身に着けましょう

  2. WAKANAパールネックレス

    【京都四条・大丸前】花珠真珠だけがパールじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

  3. 【神戸・三ノ宮】鍛造製法とは?丈夫で長く身につけられる指輪|一生ものに相応しい指輪です!

  4. 【福井】Open2周年記念!特典やイベントが盛りだくさん。gardenフェスタ4/15.16日限定開催!

  5. 岸和田市 結婚指輪 鍛造製法 FISCHER

    和歌山市 ゴールドの結婚指輪でおすすめのデザインをご紹介!

  6. お洒落な結婚指輪

    【神戸・三ノ宮」オシャレな結婚指輪特集!!

  7. 【兵庫・尼崎】兵庫・尼崎の婚約指輪特集!

  8. 【和歌山・和歌山市】花嫁道具や成人祝いに!大人の女性の必需品、真珠ネックレスの選び方をご紹介します!

  9. 和歌山で人気のおしゃれなブライダルリングブランドのロゼット

    【和歌山】アンティーク調の婚約指輪(エンゲージリング)RosettEがとにかく可愛い