gardenりんくう泉南ディズニー美女と野獣の結婚指輪

【神戸・三ノ宮】ディズニー好き必見!ディズニーの結婚指輪特集♡「シンデレラ」と「美女と野獣」

皆さんディズニーはお好きですか?garden神戸三ノ宮ではディズニーの結婚指輪も取り扱っております。そんなにディズニーに興味ないという方も、ぜひご覧いただきたいくらい、とっても可愛らしいデザインの指輪がたくさんあります。今回はその一部をご紹介します。

ディズニープリンセス・限定モデルのあるシンデレラ

ディズニーシンデレラのブライダルセットリング
「信じていれば夢はかならず叶う…」どんなに辛いことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。そして、シンデレラはその強い想いによって願いを叶えました。美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」を指輪の内側に埋め込んでいます。期間・数量限定販売の指輪は、結婚指輪と婚約指輪合わせて1,159本限定。みなさんこの「1,159」の数字をみて何か思い出しませんか?1159という数字は「シンデレラの魔法が解ける前」の夢のような時間11時59分を意味してます。2021年10月1日~2022年9月30日までも一年間の期間限定発売で、1,159本売り切れ次第終了となります。

ディズニープリンセス・内石に想いを込めて…美女と野獣

美女と野獣の結婚指輪
ずっと夢に見ていた「真実の愛」…
二人だけが知る「真実の愛」への願いを指輪に込めて。いつの時代も、恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーをお届けします。「美女と野獣」の指輪には印象的な色が数多く登場します。女性様の結婚指輪の内側には、ベルのドレスのカラーでもある黄色をイメージして、イエローサファイアを。いつも凛とした美しさと、石言葉でもある知性・優しさ。男性の結婚指輪の内側には、野獣のタキシードカラーである青色をイメージした、ブルーサファイアをお留めします。ベルを守り抜く強さや思いやり、石言葉である一途な愛と誠実を。そして、婚約指輪の内側には魔法の薔薇の赤色をイメージして、ルビーをお留めします。赤い花の花言葉は「あなたを愛しています」。また、ルビーの石言葉は深い愛情。それぞれの石を指輪の内側に留めて、お二人だけが知る「真実の愛」の証です。


今回ご紹介した「シンデレラ」と「美女と野獣」以外にもgarden神戸三ノ宮では、ディズニーの指輪をご用意しております。「ラプンツェル」や「ファンタジア」など。もちろん、ディズニーではないブランドも多数取り扱っております。

パールフェア開催中!!

パールフェア5/1~5/31真珠ネックレスイヤリング2点セット¥29800~
5月はパール(真珠)フェアを開催しております。「真珠(パール)の街」と言われる神戸三ノ宮。ブライダルジュエリーショップgarden神戸三ノ宮には真珠ネックレスの取り扱いも様々ございます。春の新生活応援という事で、今年挙式の花嫁さんや今年20歳の娘さんに真珠を贈るのはいかがでしょうか?普段は取り扱いの無い真珠(パール)のファッションデザインもご用意しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【京都】地元の方にも旅行でも大人気の簡単にできて当日お持ち帰りできる手作り結婚指輪『ペアリング』

    京都 地元の方にも旅行でも大人気の簡単にできて当日お持ち帰りできる手作り結婚指輪『ペアリング』

  2. スイートテンダイヤモンド

    【大阪】記念日のプレゼントに人気のネックレス「ダンシングストーン」

  3. 【南大阪・岸和田市】四角いダイヤモンドが可愛い!ORECCHIOのブライダルリング

  4. 京都手作り指輪

    【京都・嵐山】鍛造手作り結婚指輪がペアで7万~作成可能!その日お持ち帰りできる手作り結婚指輪とは?

  5. 京都結婚指輪

    【大阪貝塚市】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

  6. garden姫路リーズナブル結婚指輪

    【姫路市】プリートの結婚指輪はペアで3万円台?!リーズナブルで高品質な結婚指輪ブランド

  7. 滋賀ロゼット結婚指輪

    【滋賀】おしゃれ花嫁に人気の2色コンビリングの結婚指輪!コンビリング人気デザインをご紹介!

  8. 大阪・なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドMakana

    【大阪・梅田】2か国製作のハワイアンジュエリーブランド「MAKANA」の魅力

  9. 【南大阪・堺市】記念日のプレゼント以におすすめ!ダイヤモンドネックレスをご紹介!