青森結婚指輪 青森マリッジリング

【2022年最新】青森県で高品質の結婚指輪を探すなら!プロが勧める人気ブランド3選

この記事を書いた人:吉田璃玖 さん

いざ結婚指輪(マリッジリング)を探そう!と思ってインターネットやSNSで探してみたものの、結局何を選べば良いの?どのブランドが人気なの?とわからないことだらけ。お店選びの段階から悩んでしまう人も多いと思います。しかし一生ものですから、長く付き合える品質を重視したブランドから選ぶのがベスト。
そこで、青森県で取り扱いのある人気のブランドをご紹介します。それぞれの特徴を見て、気になったブランドは詳しく調べてみましょう!きっとお二人にぴったりの結婚指輪(マリッジリング)が見つかります。

日本を代表するジュエラー・NIWAKA(ニワカ)

悠久の時を刻む京都で誕生したブランド・NIWAKA(ニワカ)。
NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪(マリッジリング)にはひとつひとつに美しい情景を思わせるネーミングとストーリーが込められています。京都の芸術や文化、動植物を基に、日本の美意識を取り入れた結婚指輪(マリッジリング)は洗練されたデザインと着け心地で永くご愛用頂くに相応しいものばかり。360度どこから見ても美しいNIWAKA(ニワカ)の(マリッジリング)は日本国内のみならず、世界的にも大注目されているブランドです。

初桜(ういざくら)

NIWAKA ニワカ 初桜 結婚指輪 マリッジリング

出会った頃の初々しい気持ちを桜で表現した結婚指輪(マリッジリング)。
細やか繊細なメレダイヤモンドで表現された桜の花びらと、それを支えるしっかりとした木の幹をイメージしてデザインされています。桜が伸びゆくような立体感がお手元をさらに美しく見せてくれます。
青森県ですと有名なのはさくら祭り。切っても切り離せない身近なお花であることから、初桜に惹かれるお客様も多いそう。桜の時期に左手の薬指を見ると、指輪を選んだ時の思い出が蘇ってくるような、心ときめくデザインです。

 

オートクチュール生まれのブランド・LUCIE(ルシエ)

ひとりひとりのためだけに仕立てられる「オートクチュール」からインスピレーションを受け生まれた本格ジュエリーブランド・LUCIE(ルシエ)。結婚指輪(マリッジリング)は気に入ったデザインのボリュームが選べるため、着ける人に一番よく似合うデザインをチョイスできます。また、薔薇をモチーフにしたアンティーク風デザインの「ローズクラシック」シリーズも人気。繊細で優美、そして”大人の可愛らしさ”がふんだんにつまったLUCIE(ルシエ)の結婚指輪(マリッジリング)。フェミニンな雰囲気がお好みの方にもおすすめです!

Parfum(パルファン)

薔薇色の人生という言葉に象徴される幸せの花・ローズをデザインしたローズクラシックシリーズ。Parfum(パルファン)は両サイドに施された細かなミル打ちがアンティークな風合いの結婚指輪(マリッジリング)。華やかなのに派手になりすぎないデザインです。ピンクゴールドはもちろん、プラチナでもお作りできるのでご自分に一番ぴったりの素材をチョイスしましょう!

 

繊細なデザインが美しい・HOSHI no SUNA(星の砂)

「星からの贈り物」をコンセプトにした星の砂。繊細で美しく流れるような曲線を描くデザインが特徴的で、流行に左右されない、いつまでも愛せる結婚指輪(マリッジリング)をご提案しています。そのシンプルでどんなシーンでも問わず身に着けられることから、働く女性からの人気も高いブランド。さらに素材にもとことんこだわっていて、流れ星(隕石)に含まれる希少な金属・イリジウムを配合した星の砂オリジナルのハードプラチナを使用しより耐久性を高めています。まさにロマンティックなコンセプトにぴったりの特別な結婚指輪(マリッジリング)が揃います。

ARIA(アリア)星の砂 結婚指輪 マリッジリング アリア

細身のウェーブラインがお手元をよりすっきりと見せてくれるデザイン。流れ星のようにきらめくダイヤモンドに、これからふたりが歩んでいく幸せの路を表現した結婚指輪(マリッジリング)です。上質で華やか、そして飽きの来ないデザインで10年20年と使うにぴったりの仕上がりです。男性用も太さや表面加工が選べたりと、お二人のお好みにアレンジできるのも良い。

 

青森県で結婚指輪(マリッジリング)を探すなら金正堂本店へ

まずはたくさんのデザインを見て選びたい、品質にもこだわりたいという方には数多くのブランド・デザインが揃うセレクトショップがおすすめ。一度でたくさん見比べることができるから、お二人に最適な結婚指輪(マリッジリング)が見つかります。

金正堂本店は青森県で有数のジュエリーショップです。青森県青森市・弘前市・八戸市・五所川原市、県外では秋田県にも店舗を構えており、青森県唯一の取り扱いブランドなど圧倒的なバリエーションが特徴。上記の3ブランド以外にも、シンプル王道デザインはもちろん、ハワイアンジュエリーやディズニーシリーズ、海外ブランド等幅広い品揃え。一生身に着ける結婚指輪(マリッジリング)ですから、数十年後も見据えた指輪選びをしてほしい。そんな想いからアフターメンテナンスが充実した高品質で流行に左右されない結婚指輪(マリッジリング)が一堂に揃います。
アットホームで親しみやすいスタッフばかりで初めての結婚指輪(マリッジリング)選びでも安心。まずは最初に訪れてほしいジュエリーショップです。ぜひ一度ご試着に行かれてみてはいかがでしょうか。