FISCHERの結婚指輪

【姫路市】何店舗も見回らなくても大丈夫!1店舗で10店舗の見比べができるセレクトショップの魅力とは?

皆さんこんにちは。今日は、セレクトショップの魅力についてご紹介していきたいと思います。なぜ、皆さん何店舗も回るかというと、1店舗の店とかだとそのお店さんのテイストだったり価格帯だったりがあるので、そのブランドが好き!とかではない限り、なかなかこれだ!と思うものが見つかりにくい傾向にあります。その点、セレクトショップなら価格帯もペアで10万ほどで揃うものから、高品質なものまでたくさん取り揃えております。デザインやテイストも様々取り揃えておりますので細かい部分まで見比べしていただけます。

では、さっそく人気のブランドをいくつかご紹介させていただきます。

FISCHER(フィッシャー)

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神
FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーの結婚指輪(マリッジリング)であなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHER

FISCHER

IDEAL(アイデアル)

選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。
アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。
見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。
アイデアル カット®をセッティングするにふさわしいIDEAL Plus fortもご用意しております。

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE/ラパージュ】
LAPAGE(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪は、パリ在住女性デザイナーと、自身もジュエリストであるオーナーが語り合う中で生まれたデザインが京都のアトリエで創り出されます。独特の優美な曲線と繊細さを併せもつハイクオリティーなコレクションは、多くの人を魅了し愛され続けています。

LAPAGE

LAPAGE

garden姫路

ガーデン姫路 メイン画像

兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
11:00-20:00
年中無休(年末年始を除く)

079-280-3684

 

関連記事

  1. 【京都セレクトショップ】手作り感溢れる人気婚約指輪ブランドのバウムが正規取り扱いスタート

    【京都セレクトショップ】手作り感溢れる人気婚約指輪ブランドのバウムが正規取り扱いスタート

  2. 大阪心斎橋結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】一生ものである結婚指輪は絶対に鍛造製法(たんぞう)|硬い丈夫な造りとは?

  3. 和歌山で人気のブランドのラパージュのトレフルの婚約指輪デザイン

    【神戸・三ノ宮】サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!人気プラン&人気デザイン紹介

  4. 姫路 成人のお祝いや冠婚葬祭で身に着けられる、高品質な【真珠・パール】をgarden姫路で選びませんか?

  5. 【京都市・烏丸】ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方にオススメの人気ブランド「マカナ」をご紹介!

  6. ダンシングストーン500

    【南大阪・岸和田市】記念日プレゼントで人気!ダイヤモンドジュエリーネックレスをご紹介

  7. 神戸三ノ宮で高品質で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪のダイヤモンド数|結婚指輪もダイヤモンドにこだわって欲しい!

  8. garden心斎橋

    【大阪心斎橋/なんば】手作り結婚指輪で思い出作り

  9. 大阪 セカンドリングのタイミングとは? 10周年・20周年・25周年・30周年の結婚生活の節目に2つめの結婚指輪を

    大阪 セカンドリングのタイミングとは? 10周年・20周年・25周年・30周年の結婚生活の節目に2つめの結婚指輪を