なんば・心斎橋で人気のエタニティーリング専門店ブランド

大阪・梅田 記念日ジュエリーで人気なハーフエタニティリングのデザイン特集

この記事を書いた人:梅田華子 さん

婚約指輪や結婚指輪を贈った後にジュエリーを贈るタイミングは意外にないと思う方も多いかもしれません。
ですが結婚記念日などにネックレスやピアスを贈る男性様が最近増えているのをご存知ですか?
それこそ結婚指輪の上から重ねづけできる『エタニティリング』は10周年記念日の指輪として特に人気となっています。
今回は、エタニティリングにも様々な種類がありますのでそちらのご案内になります。

garden梅田は常時90以上のブランド数を誇る関西最大級のブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。
ダイヤモンドが半周入ったハーフエタニティも様々なデザインのものをお取り扱いしています。
結婚記念日を控えている方、何かサプライズプレゼントをお考えの方は是非garden梅田へお越しください。

シンプルなテイストが好きな方には王道派

南大阪で記念日プレゼントに人気なエタニティリング

Downtown N.Y(レール留め)

シンプルにさりげなく重ねづけをした方にはストレートタイプの王道なエタニティリングがオススメ!
重ねづけの相性も良く爪留めではない分、引っ掛かりが少ないため日常的に使って頂けます。
その中でもGRACE KAMA(グレースカーマ)の指輪はシンプルで幅やダイヤの留め方を3パターンから選べるのも特徴です。
また一番しっかりとした幅を選べば一本でも満足できるためあえて他の指につける指輪としてプレゼントする方も多くなっています。
そして最大の特徴はダイヤ取れが起こりにくい製法です。
『鍛造製法』と呼ばれる金属を圧縮した製法は変形のリスクが低いんです。
エタニティリングはダイヤモンドが半周もしくは全周に入っているのが最大の特徴です。
その分華やかな印象になるのですが、万一何かの不慮でダイヤが1石取れてしまえばそこから一気にダイヤモンドが落ちてしまう危険性もあります。
なんで作り方が一番大切にもなってくるんです。

可愛らしいデザインが好きな方には覆輪留タイプ

可愛らしく女性らしい柔らかさが欲しい方には覆輪留めタイプのエタニティリングがオススメです。
一本でも完結してしまうデザイン性のあるエタニティリングは、丸みがあり可愛らしい印象になります。
ダイヤを丸く囲んでいるため引っ掛かりが少なく、家事の時なども安心して着けて頂けます。
また、重ねづけよりも小指などの他の指にさりげないお洒落リングとして着けるのもオススメです。
覆輪ドンのタイプはプラチナよりもゴールド色で指を彩るのが女性様からの人気の漬け方となっています。
garden梅田ではつや消しの覆輪留め茂人気ですが10周年の記念にオススメなのがYUKAHOJOの『Bloom』です。

大阪梅田エタニティリングYUKAHOJO

つや消しされた肌なじみの良いデザインとダイヤをミル打ちではなく地金で丸く囲んだデザインはYUKAHOJO独自のデザインともいます。
また、10周年の記念日にちなんで10石のダイヤモンドが入っていてアニバーサリージュエリーとして作られたと言っても過言ではありません。
可愛いだけでなくさりげないデザイン性もあり、Instagramでも大人気なブランドのデザインとなっています。

他にはない個性派なカラーストーンエタニティ

アクアマリンの指輪

人とは違うエタニティを選びたい方にはカラーストーンが入ったエタニティリングがオススメです。
ダイヤとカラーストーンが交互に入ることでファッションになりすぎず上品さも持ち合わせながらつけて頂けます。
カラーストーンは色が入ってしまっている分、可愛らしさや若干のおもちゃ感がい雨無くなっちまいます。
ですがダイヤモンドが入るだけで、上品さとブライダルらしさどちらも入り込んできます。
カラーストーンを好むかどうかは人それぞれなのでサプライズで贈る際は要注意です。

garden梅田にはまだまだたくさんのエタニティリングがあります。
気になる方は是非garden梅田へお越しください。

店舗情報

garden梅田

garden梅田
所在地〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
営業時間11:00-20:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL06-6373-7888

関連記事

  1. 結婚指輪エトルリベラメンテ

    【大阪・心斎橋】高品質なダイヤモンドを使用した王道ブライダルジュエリーブランド、エトル(et.lu)のご紹介!

  2. 【神戸・三ノ宮】せっかくプロポーズするなら高品質ダイヤモンドを贈りましょう!

  3. 【神戸・三ノ宮】最近の流行は、細くて華奢でカジュアルに着けれるリング!

  4. 神戸市お洒落なコンビカラー 人気なブランド

    【神戸三ノ宮】ゴールドのプラチナも両方欲しい!オシャレなコンビリングブランドをご紹介

  5. お客様アルバム京都

    【大阪高槻市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い探し方はと?

  6. 記念日リング大阪

    大阪・梅田 結婚10周年記念のプレゼントに普段使いしやすいお洒落なエタニティリングを贈りませんか?

  7. RosettE

    【姫路市】お洒落さん必見!クラシカルでオシャレな「RosettE」の魅力とは??

  8. Bright【輝き】ブライト

    【姫路市】王道系デザインが好きな方必見!王道可愛いブランドTOP3のご紹介

  9. garden心斎橋

    【大阪心斎橋/なんば】手作り結婚指輪で思い出作り