心斎橋・なんばの鍛造結婚指輪

【大阪・梅田】世界トップレベルの高品質ブランド!FISCHERについてご紹介致します♪

この記事を書いた人:梅田華子 さん

一生ものの結婚指輪選びで重視していただきたいことが強度耐久性です。
そこで強度耐久性にこだわったブランドをご紹介致します!

高品質ブランドFISCHER


FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

garden統括店長がFISCHERを語っている動画はこちら↓↓↓

FISCHERのこだわり

200t以上の力をプレス機にて地金をプレスします。圧力を加えて金属の密度を高めて、ドイツリングならではの耐久性を作り出します。
圧縮した地金を60tのプレス機でくり抜きます。くり抜いた地金の輪っかを内側から圧力をかけて伸ばす『圧延』という作業もしていきます。
このように圧力をかけていくことにより強度耐久性が良くなり、真円を保ちやすくなります。
色味や幅もお好みに合わせて製作して頂けます。
FISCHERお洒落結婚指輪

マイスター

リングの職人さんになるには、試験の前にまずマイスターの下で3-5年の修業期間を経てマイスターに認められてからマイスターのもとから卒業します。そのあと2年間、専門学校に通い、そこから試験を受けますが、その試験も人生のうちに2回しか受けることができず、その試験に通ったものだけが『マイスター』の称号を名乗ることができます。非常に厳しい道のりを乗り越えた職人たちが作るからこそ、FISCHERは世界最高レベルの品質の指輪を作ることができるのです。FISCHER・AMOUR AMULETの結婚指輪をご成約頂きました。

取り扱い店舗

garden梅田

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)

 

来店予約

福井で結婚指輪おすすめブランド5選|結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングのgarden

関連記事

  1. プロポーズリング 京都

    【京都】当日持ち帰りOK!今すぐ欲しい!が叶うプロポーズリングのご紹介                 

  2. 【京都セレクトショップ】パヴェオショコラの婚約指輪がブライダルジュエリー専門店garden京都に新登場

    【京都セレクトショップ】パヴェオショコラの婚約指輪がブライダルジュエリー専門店garden京都に新登場

  3. Premiere

    【姫路市】「婚約指輪いらない」と思ったことが1度でもある方必見!婚約指輪が必要な訳とは?

  4. TITANIO

    【神戸・三ノ宮】金属アレルギー対応♡カラフルな色合いがとってもオシャレな「TITANIO」の結婚指輪って?

  5. パールネックレス神戸三ノ宮

    【神戸市・三ノ宮】真珠の王道の花珠真珠と純国産の美しさにこだわったWAKANA(わかな)の違いについて

  6. マカナ ハワイアンジュエリー

    【姫路市】ハワイアンジュエリーで結婚指輪をお探しなら高品質な『Makana』がお薦めです!

  7. スチームボートウィリーのイメージ画像

    【大阪・心斎橋】ディズニー好きにはたまらない!ディズニーのブライダルリングをご紹介!

  8. 結婚式場探し

    【大阪・梅田】結婚式場探しはいつから始めるべき??

  9. 高品質ブランドのパイロットブライダル

    【和歌山市】一生身につける結婚指輪は強度が大切!国内トップの技術力を誇る『パイロットブライダル』をご紹介!