【神戸・三ノ宮】 世界で1つだけの手作り結婚指輪つくろう!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

手作りで結婚指輪を作ってみたい!
結婚指輪は一生物だからこそ思い出に残るものにしたい!
という方にオススメなのがgarden神戸三ノ宮の手作り結婚指輪です。
最近は手作りで結婚指輪を作られる方も多くいらっしゃいます。
今回はgarden神戸三ノ宮の手作り結婚指輪についてご紹介していきます。

手作り結婚指輪の流れ

●ネットやお電話から予約
手作り結婚指輪は職人の手配や地金の用意などがあるので完全予約制となっております。
ご希望のお日にちをご予約いただき、手配が出来次第ご予約完了のご連絡をさせて頂きます。
手作り結婚指輪専用予約フォームはこちら!

●素材、幅選び
サンプルを見ながらお好みの素材や幅をお選びいただきます。

●結婚指輪作り
いよいよ結婚指輪作り開始です。
職人がしっかりとアドバイスをしてくれるので不安な方も安心してお作り頂けます。

●仕上げ
お作り頂いたリングを職人が機械で磨きをかけて仕上げていきます。

●支払い
完成したリングの重さを測って金額を出します。
仕上がったリングはそのままお持ち帰り頂けます。

手作り結婚指輪のデザイン

手作り結婚指輪1

Pt900結婚指輪

Men’s: 2.5mm 平甲丸
表面加工:ポリッシュ
Lady’s:2.5mm 平甲丸
表面加工:ポリッシュ/ダイヤ1石

手作り結婚指輪7

Pt900結婚指輪

Men’s: 2.5mm 平打ち
表面加工:槌目(ポリッシュ)
Lady’s:2.5mm 平打ち
表面加工:槌目(ポリッシュ)

手作り結婚指輪4

K18結婚指輪

Men’s: 2.5mm 平打ち
表面加工:ポリッシュ
Lady’s:1.5mm 平打ち
表面加工:ポリッシュ

アフターメンテナンス

結婚指輪・婚約指輪専門店だからこそ、手作り結婚指輪にも10年間のアフターメンテナンス保証がついています。サイズ直しは、ご購入から5年以内は無料、10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。小傷取りも同様です。深い傷、変形、石取れ、サイズ交換などの対応につきましては、10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。ダイヤモンドや結婚指輪の表面に付いた皮脂汚れなどを落とすための超音波洗浄は、いつでも無料で行います。お二人様の大切な結婚指輪だからこそ、garden神戸三ノ宮のスタッフの専門的なカウセリングと専属の職人の診断によるアフターサービスを実地しております。

手作り結婚指輪を体験されたお客様の声

手作り結婚指輪5

一生の想い出になりました!

彼が一生の想い出にしたいと手作り結婚指輪をすることになり、ガーデンさんで手作り結婚指輪を作ることになりました。
彼との大切な想い出になり、手作り結婚指輪にしてよかったです♪

手作り結婚指輪6

素敵な時間を過ごせました!

手作りの結婚指輪は初めは少し難しいと思いましたが、スタッフさんも優しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
アフターメンテナンスもしっかりしているので安心です。

製作時間は約2~3時間ほど。専任のクラフトマンと共に制作していくので、初めての方でも安心して結婚指輪を作ることができます。刻印やダイヤモンドなどを入れなければ、当日お持ち帰りもできます。結婚指輪づくりの記念に写真や動画を自由に撮影してSNSにアップもOK!結婚指輪を見るたびに指輪作りの楽しい体験を思い出すことができます。手作りで結婚指輪を用意したい方は、ぜひご予約をしてくださいね。お待ちしております。

ご予約はコチラから

garden神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮 手作り結婚指輪

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
年中無休
TEL:078-391-5077
info@garden-kobe.com

関連記事

  1. 【南大阪・和歌山市】毎週土曜日はプロポーズ応援フェア開催中@garden本店

  2. 年末年始プロポーズgarden京都

    【京都】クリスマス・年末年始にプロポーズお考えの男性様必見!婚約指輪¥59,800~お選びいただけるgarden京都へ!

  3. 結婚指輪の支払い

    【姫路市】結婚指輪の支払い方法はブライダルローンがお得って本当?

  4. 南大阪・和歌山結婚指輪探し!賢く買うならgardenフェスタに注目

    神戸三ノ宮 10万円前後で品質の良い結婚指輪を揃えるならセレクトショップgardenで

  5. GARDEN神戸三ノ宮 GARDENフェスタ 結婚指輪 婚約指輪 フォトウェディング 骨格診断

    【神戸・三ノ宮】話題のgardenフェスタが1/29(土),1/30(日)開催!

  6. ディズニーシンデレラの婚約指輪4

    【南大阪・岸和田市】ディズニーシンデレラの限定婚約指輪でサプライズプロポーズ!!

  7. fischerフィッシャー

    【京都市】京都でおすすめ幅太デザインの結婚指輪ブランド特集【2022最新版】

  8. 【大阪豊中市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い探し方はと?

  9. 婚約指輪gardenオリジナル

    【京都宇治市】ホワイトデーにプロポーズをお考えの男性必見!婚約指輪のデザインからプランまでサポートしてくれる人気店