【静岡市】誰よりも可愛い婚約指輪を贈るならハワイアンジュエリーがおすすめ

ハワイアンジュエリーの婚約指輪を見たことはありますか?シンプルなソリティアタイプの婚約指輪も王道で素敵ですが、おしゃれで可愛い婚約指輪ならハワイアンジュエリーがおすすめです。

ハワイアンジュエリーの婚約指輪

ファーストダイヤモンド静岡の婚約指輪

彫り模様が特徴的なハワイアンエンゲージ

ハワイアンジュエリーの彫り模様には一つ一つに意味があり、男性の想いを模様に込めることができます。代表的な「スクロール(波)」のデザインには「寄せては返す波のように幸せな生活が途切れることなく続いていく」という意味があり、男性から女性への永遠の想いを込められます。

 

▽参考記事:そのほか、ハワイアンジュエリーの彫り模様の意味について

 

そもそもハワイアンジュエリーは祖母から母へ、母から娘へと代々受け継がれ、いつしか大切な方へ贈るもの、愛する者同士が贈り合うものとされてきました。昔からハワイの方々は彫り模様の意味をとても大切にしており、その想いの込められたハワイアンジュエリーはまさに婚約指輪にふさわしいのです。

ハワイアンジュエリーのエタニティリング

FIRST DIAMOND静岡

ハワイ版エタニティーリング

ハワイアンジュエリーにもエタニティリングがあります。一周プルメリアの花芯にダイヤモンドを留めたものは婚約指輪としてももちろん、結婚指輪との兼用や、結婚10周年のスイートテンジュエリーでも人気です。

FIRST DIAMOND静岡

豪華なフルエタニティリング

また、ダイヤモンドをぎっしりと留めた部分と彫り模様の部分を重ねたエタニティーリングはハワイアンとエタニティーリングの両方を楽しみたい方におすすめです。どれも彫り模様のみのハワイアンジュエリー以上に煌びやかです。

 

▽参考記事:婚約指輪としてのエタニティリング

 

ハワイアンジュエリーの婚約ネックレス

FIRST DIAMOND静岡

ハワイアンの婚約ネックレス

指輪だけでなく「ダイヤモンドのネックレス」も婚約記念品として人気です。指輪は中々着けられない方も、首元のお洒落を楽しむことができ、華やかに彩ります。写真の彫り模様は「カレイキニ」。繁栄を表す繊細なモチーフは大人のカップルに人気の模様です。

 

▽参考記事:ハワイアンネックレスでプロポーズ

 

愛する女性に誰よりもかわいい婚約指輪を贈りたい方におすすめしたいハワイアンジュエリー。彫り模様が加わると豪華さがグレードアップするため、特別感が増します。デザイン性だけでなく、意味合いの素敵なところも魅力的で、生涯の愛を誓うのに相応しいものです。

 

▽参考記事:大人に人気のハワイアンジュエリー

 

ハワイアンジュエリーは専門店で探すのがおすすめです。静岡県で一番多くのハワイアンジュエリーを扱う「FIRST DIAMOND静岡」なら、セミオーダーからフルオーダーまで幅広くハワイアンジュエリーを試着できるので、それぞれの彫り模様の違いを比べられます。また、模様の意味についても丁寧に教えてもらえるので、話を聞きながら彼女に似合うデザイン選びをしてみてはいかがでしょうか?

 

▽ハワイアンジュエリー専門店「FIRST DIAMOND静岡」

 

関連記事

  1. 【浜松市】未婚女性100人に聞いてみた!憧れのサプライズプロポーズについて徹底解明

  2. 【静岡市】色石ルース探しで悩んでいませんか?

  3. 【静岡市】気になる機械式時計の仕組みとは?男性が欲しくなる驚きのポイント

  4. 【静岡市】婚約指輪を比較するポイントは安さだけ?満足度の高い選び方

  5. 【浜松市結婚事情】婚約指輪は用意するべき?先輩夫婦へアンケート調査を実施

  6. 【静岡市】婚約指輪はダイヤモンドにこだわって決めてよかった!僕のプロポーズ体験談

  7. 【静岡市】みんなの疑問!プロポーズではどうしてダイヤモンドを贈るの?

  8. 【静岡市】今話題!進化版婚約指輪のプロポーズリングって何?

  9. 【静岡市】今人気!ダイヤモンドでプロポーズをする3つのメリットとは?