【青森県・弘前市・五所川原市】オートクチュールから生まれた本格ジュエラー”LUCIE(ルシエ)”の魅力とは?

オートクチュール生まれのブライダルジュエリー

オートクチュールとはフランスで生まれたその人のためにだけ作られる仕立てられた一点物の洋服のこと。その経験から生まれたのが、ルシエのブライダルジュエリーです。お気に入りのデザインを一人一人の手の大きさや指の形に合うボリュームで選べるため、身に着ける人を美しく見せてくれます。まるで一から仕立てたようなドレスを身にまとうような贅沢感と満足感。高い技術と感性を持つ熟練の職人が手掛けるブライダルジュエリーです。

ルシエのブライダルジュエリーの特徴

女性と男性では手の形も好みも違うもの。女性は「指を長くきれいに見せたい」男性は「さりげなくかっこよく着けたい」など、それぞれの希望を同時に叶えるリングにはなかなか出会えません。ルシエのブライダルジュエリーは同じコンセプトのデザインでも、女性向け、男性向けに少しだけ形を変えたを2タイプのデザインをご用意しています。託す想いはお揃いのまま、ふたりに似合うリングを探しましょう。

指に合うボリューム感のリングを選べる幅のバリエーション

リングが指に似合うかどうかは、リングのボリューム感(リングの幅の太さ)と指のバランスが鍵となります。ルシエでは同じデザインであってもリングの幅の違うバリエーションをご用意しています。たくさんのサンプルを試着して、指にぴったりと合うボリューム感のリングをお選びください。

青森県・弘前市で婚約指輪、結婚指輪をお探しの花婿、花嫁さんにおすすめの”LICIE(ルシエ)”は金正堂本店弘前店・エルム店へお越しください。

秋田県・秋田市で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方もKINSYODO秋田店でお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 【秋田県・秋田市】海外のセレブリティーからも支持され今や絶大な人気を博す京都生まれの「NIWAKA」とは?

  2. 【青森県・弘前市】ふたつの美意識が出会い誕生したブランド“N.Y.NIWAKA”の魅力とは?

  3. 【秋田県・秋田市】婚約指輪・結婚指輪で秋田花嫁にオススメの期間限定「美女と野獣」シリーズ

  4. 【青森県・弘前市】花嫁・花婿におすすめの世界で愛されるクリスチャンバウアーの鍛造製法結婚指輪の魅力とは?

  5. 青森市結婚指輪 美女と野獣

    【青森県青森市】憧れのディズニープリンセスの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)