京都大丸前 ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

京都大丸前 ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都大丸前 ティファニー・カルティエ等の
ハイブランド指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

京都・滋賀・福井・大阪枚方市・高槻市在住でティファニー・カルティエの指輪をご検討中の方必見!!ティファニー・カルティエの指輪の特徴とは?ティファニー・カルティエの指輪をご検討中の方が迷う人気海外鍛造ブランドの指輪フィッシャーFISCHER、京都初!ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)Diamond Journey™(ダイヤモンドジャーニー)って?

▽関連記事

カルティエの指輪の特徴

「AMOURAMULET」の婚約指輪をご成約頂きました

◆カルティエの指輪の歴史

カルティエは1847年にパリで宝石細工師のルイ・フランソワ・カルティエが設立した宝飾店です。
師匠から工房を引き継いだのが始まりで、のちにルイ、ピエール、ジャックの3人の息子達によって「カルティエ」の名が世界に知られるようになり、今では世界5大ジュエラーのひとつにまでなりました。
パリの小さな工房からスタートしたカルティエは、世界各国の王室御用達ジュエラーとなり、現在も多くのハリウッドセレブや国内芸能人たちが愛用しています。

◆時計やバック、アクセサリー

ジュエリー以外にも時計や小物製品があるのも有名です。

◆結婚指輪のデザイン

カルティエを代表する「ラブリング」「トリニティ」なども人気ですが、結婚指輪ではシンプルなデザインが最も人気です。
結婚指輪の種類はあまり多くないようです。
その年代ごとに流行のデザインがあるのが特徴です。

◆価格

シンプルなものであれば、1本10万円ほどからございますがダイヤモンド付きは1本20万円、30万円以上します。

◆アフターサービス
結婚指輪は長く着けるもので、サイズ直し出来るものがおすすめです。
デザインや素材によってはサイズ調整が難しいものもあるようなので購入の際には必ずアフターサービスは聞いておきましょう。
サイズ直しが出来るもの(シンプルなリング)のサイズ直しや磨き直しは有償で受けていただけます。
クリーニングが無料です。

【カルティエの結婚指輪を見る】

カルティエの指輪を選ぶ理由

・カルティエの歴史の信頼性
・結婚指輪の価格帯が平均的
・ブランドの知名度からの憧れ・SNSでの赤いケース

上記理由でカルティエの結婚指輪を選ばれる方が多いようです。
シンプルなデザインがお好みの方は検討しやすいですね。
ただ女性は家事や出産などで指のサイズが変化する方もしばしば。
サイズ直し等が出来るかを事前に確認しておくことがおすすめです。

ティファニーの指輪

大阪府貝塚市 期間限定モデル 美女と野獣の結婚指輪とSNSで話題のラパージュの婚約指輪をご成約いただきました

ティファニーは現存するジュエリーブランドの中でも屈指の歴史の長さがあるのが特徴的です。
その始まりは1837年で元々は雑貨メーカーでした。
映画「ティファニーで朝食を」でニューヨークの本店は観光名所にもなりました。
また知名度を上げたのはブランドカラーのテファニーブルーです。
現在「ティファニーブルー」は商標登録されており、同社が「スタイルと品格の世界的なシンボル」と自負しています。
もちろんジュエリーでも功績を残しており、よくエンゲージリングにみられる、六つの爪で一粒のブリリアントカットダイヤモンドを固定するセッディングを有名にしたのもティファニーです。
結婚指輪、婚約指輪はシンプルなデザインが多く種類は少ないようです。
シンプルな結婚指輪で2本で平均30万円前後、キラキラデザインで2本で50万円前後のようです。

【ティファニーの結婚指輪を見る】

ティファニーの指輪を選ぶ理由

・ティファニーブルーへの憧れ
・価格は平均より少し高価だがシンプル、定番なデザインが好き

その他海外ハイブランド

ブシュロン、ブルガリ、ショーメの他海外ハイブランドはデザインが個性的なものが多く、価格も高額なのでカルティエの結婚指輪と比較される方は少ないようです。
個性的なデザインはサイズ直し出来るものが少なく、アフターサービスがネックになってる方も多いようです。

ハイブランドの指輪と比較!ドイツの鍛造製法FISCHERフィッシャー

京都での結婚指輪探し。皆さんは結婚指輪を選ぶとき何を重視して選んでいますか?デザイン、素材、価格、アフターサービス等様々だと思いますが、結婚指輪は一生ものだからこそ変形しにくい耐久性のいいものですよね。そこでオススメなのが鍛造製法の指輪『フィッシャー』です。ドイツ製の歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出された世界最高クラスのマリッジリングです。
▼関連記事

京都正規取扱いブランド 世界一の強度を誇るフィッシャー

FISCHER 神戸

映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の鍛造技術の融合から生み出される結婚指指輪。手作業にこだわって造られた結婚指輪は世界でも最高クラスの着け心地と抜群の耐久性が何よりの魅力です。「鍛造製法」と言われる製造方法を使って着け心地と圧倒的な強度を生み出しています。鍛造製法とは、地金を圧縮し一枚のプレート状にします。そうすることで空気の気泡などを抜けきり強度自体を強くすることが出来ます。そしてプレートからドーナツのように指輪の形をくりぬき内・外側から削っていき着け心地をよくすることが出来ます!フィッシャーに関しては今まで一度も変形したと指輪を持ってきた方がいないくらいの強度があります。

フィッシャーの結婚指輪をご成約いただいたお客様の声

滋賀県甲賀市よりご来店いただいた20代のお客様

FISCHERお客様

ご感想:どこのリングも似たようなデザインが多く決め手がなかったのですが、着け心地抜群で強度もいいみたいなので安心して着けられると思いフィッシャーに決めました。出来上がりが楽しみです。

京都市中京区からご来店いただいた30代のお客様

ご感想:男性用の太めのリングが日本の会社では中々なく、こちらのフィッシャーで購入させていただきました。欲しい感じは決まっていたのですが、細かいことは色々教えていただきスムーズに購入につながりました。届くのが楽しみです!

奈良県よりご来店いただいた20代のお客様

FISCHERお客様3

ご感想:雑誌でお店を見て、来店しました。プロのスタッフさんのご丁寧なアドバイスもあり、満足のいく指輪を見つける事が出来ました。ここに来てよかったです。

ダイヤモンドの最高峰のブランド「アイデアルダイヤモンド」婚約指輪の魅力とは

IDEAL(アイディアル)ってなに?

IDEALダイヤモンド

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★(アルティメイトスリースター)を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

IDEAL®の基準

IDEAL

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。
5種類の基準【IDEAL CUT】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです

ダイヤモンドの選び方についてはコチラから↓

「高品質」婚約指輪・結婚指輪のご紹介

京都市・四条河原町での婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)探しに欠かせないのが高品質です。某ブライダル雑誌などでも書かれている婚約指輪の平均相場は40万前後、結婚指輪は30万前後と言われております。一生物だからこそもちろん価格帯、品質・デザインを重視したいですね。婚約指輪であればダイヤモンドのグレード、結婚指輪であれば強度や着け心地、ダイヤモンドの品質にこだわりたですね。そこで今回京都・四条で選ぶ高品質な婚約指輪・結婚指輪のオススメブランドをご紹介致します。ブライダルフェアもチェックください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

ご来店予約

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

婚約指輪とプロポーズプランがセットで10万以内|京都・大阪・滋賀・福井

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

金沢・石川県でおすすめのプロポーズスポット10選と人気な婚約指輪

金沢・石川県でプロポーズをしよう!

来店予約

よくあるご質問

  • ハイブランドの指輪はサイズ直しやメンテナンスなどはありますか?
    一概には言えませんがアフターサービスが付いていないのがほとんどです。
  • garden京都の取り扱いブランドは安心ですか?
    はい。全国、海外のブランドからこだわってセレクト致しました。

関連記事

  1. プロポーズのイメージ

    【大阪・梅田】プロポーズのための婚約指輪はいつ準備するのか・・・

  2. 【大阪・心斎橋】何十年も身に着ける結婚指輪は「高品質で着け心地と強度抜群の「PilotBridal」がオススメです!

  3. garden本店で人気の和ブランド結婚指輪

  4. 【神戸・三ノ宮】花嫁様に大人気のブライダルブランド!YUKAHOJOについてご紹介致します♪

  5. ディズニーブライダルリングフェア|garden神戸三ノ宮

    神戸三ノ宮|ディズニー好きの方におすすめ!ディズニープリンセスコラボの結婚指輪&婚約指輪ご紹介!

  6. gardenフェスタ2022ガーデン本店

    【南大阪・和歌山市】結婚準備がグンッと進む!ビッグイベントgardenフェスタ@garden本店

  7. 神戸三ノ宮でオシャレな婚約指輪を探すならgarde

    神戸三ノ宮|ディズニー好きの方必見!!ディズニーコラボの結婚指輪&婚約指輪ご紹介♪

  8. 【大阪・心斎橋】婚約指輪を購入したその日にプロポーズできるプラン!

  9. 和歌山の婚約指輪おすすめ

    【和歌山・岸和田】婚約指輪・結婚指輪選び!お得なブライダルパックとは?