TITANIO結婚指輪

TITANIO~ティタニオ~|アレルギーフリー素材・チタンを使用したマリッジリング・アニバーサリーリングブランド

この記事を書いた人:梅田華子 さん

TITANIOの結婚指輪

TITANIOはチタンの特性を活かして新感覚のブライダルジュエリーです。
【ティタニオ】とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。

~TITANIOの特徴~

TITANIOは純チタンを使用しております。
チタンの特徴としては、【硬く・軽い・アレルギーフリー】で医療品に多く使用されており安心してお使いいただける商品です。尚、お客様の好みでカラーリングできるので満足度も格別です。色の部分は、塗料ではなく特殊な技術でチタンの材料が持っている色を発色させ、24色の色とグラデーションからお好みにお作り頂けます。

軽くて・強い・肌にやさしいリング

チタンは、とても軽く幅広のリングでも軽く仕上がりますので、とても着けやすく違和感が少ないと喜ばれています。また、飛行機、ロケット等、強度が必要で軽く仕上げるものに多く使われており、軽くて丈夫。そして、肌に優しくアレルギーを起しにくいのも、チタン製素材のリングの特徴です。

TITANIOのリング紹介

NO.2 3㎜NO.2 3mm
ハート 2㎜/3㎜ハート 3mm/2mm
唐草 3㎜唐草 3mm

カラーはシンプルに銀色の単色でもお選びいただけますので、チタンの指輪が良いけど色がちょっとな、、、と思われる方でもご安心してお選びいただけます。リングに関しての詳細は店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。来店の際はぜひご来店予約を!!

来店予約

店舗情報

garden梅田

garden梅田

Garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
11:00-20:00
06-6373-7888

関連記事

  1. makana_layer

    【大阪・心斎橋】結婚指輪にハワイアンジュエリーってあり?

  2. 【神戸・三ノ宮】夫婦の大切な結婚記念日には「エタニティリング」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?

  3. 【和歌山市】ネットで下見!和歌山県民に人気の婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介

    【和歌山市】ネットで下見!和歌山県民に人気の婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介

  4. 【大阪府・高槻市】金属アレルギーが心配な方は必見!アレルギーフリー素材チタンの結婚指輪ブランド「ティタニオ」のご紹介

  5. 【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

    【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

  6. 京都で人気な結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【大阪・梅田】SNSでも大人気!手作り感のあるYUKAHOJOの結婚指輪はいかがですか?

  7. マリアージュ②

    高品質なメレダイヤがキラキラ輝くMariage ent(マリアージュエント)のブライダルリング♡

  8. FISCHER結婚指輪姫路

    兵庫・姫路市 驚きの着け心地と世界一とも言われる強度”FISCHER”の結婚指輪 

  9. 和歌山でおしゃれな結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden梅田

    【大阪・梅田】ディズニーシンデレラ(DISNEY Cinderella)ブライダルコレクションの婚約指輪を紹介