結婚指輪 FISCHER

【大阪・心斎橋】キズや変形に強い結婚指輪ブランドFISCHER(フィッシャー)!!

結婚指輪は入籍後何十年と身に着け続けるものなので、キズがたくさんついたり何度もすぐに変形しちゃうのもかなしいですよね。せっかくおふたりが真剣に選んだお気に入りのデザインの結婚指輪で、おふたりの愛を誓う縁起物に”傷がつく”というのはやっぱり気持ちのいいものではないですよね。
ただ一生身につけるのでどうしても小傷はついてきてしまいます。なので少しでも傷がつきにくい結婚指輪を選ばれる方が非常に多いです!
そこで人気のキズが付きにくい強度の強い「鍛造製法」の結婚指輪ブランドFISCHER(フィッシャー)をご紹介致します!

FISCHERの魅力とは?

FISCHERのこだわり

・鍛造製法のリング
名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。
密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。
職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。
基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

・カスタム自在のセミオーダー
フィッシャーの結婚指輪は、型がない鋳造作りの製作だからこそ、リングのアレンジが自由自在です。
基本的に幅が変更できることから、マリッジリング選びの際にも男女感で合わせることができます。
また、素材の幅も多いです。一般的なイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナ、ホワイトゴールド以外にも、グレーゴールドやアプリコットゴールドといったような独自のゴールド素材がおしゃれです。たくさんの素材が選べる理由も、フィッシャーは自社で素材の配合を行なっていることからです。
ダイヤのアレンジもできることから、ダイヤ無しやキラキラまでお好みで組み合わせれます。
また、ドイツにしかない表面仕上げが人気です。その中でもアイスマット加工が人気のひとつです。

FISCHERのデザイン

9650242/9750242

9650067/9750276

9650349/9750349

garden心斎橋

Garden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

営業時間 11:00~21:00

定休日年中無休(年末年始を除く)

TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228

関連記事

  1. 【京都市】華やかで希少性の高い「ピンクダイヤモンド」がブライダルリングに選ばれる理由とは

  2. 結婚指輪下見 京都

    【京都】 事前に一人で下見!女性1人で結婚指輪の下見をするのならセレクトショップがオススメ!

  3. ハワイアンのベビーリング

    【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンブランドのご紹介!

  4. Path

    【京都市】暖かみのあるデザインが人気!アトリエブランド「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」のご紹介

  5. 神戸三ノ宮で個性的な結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden

    【姫路市】和ブランド「Katamu」の魅力とは?

  6. 【奈良・心斎橋】奈良で人気の婚約指輪のブランドBEST3!

  7. 泉佐野市でお洒落で人気な婚約指輪ブランド

    【南大阪・泉佐野市】毎日つけたいと思える婚約指輪とは?シンプルも良いけど普段使いしやすいカジュアルなデザインが人気

  8. 【京都1のハイジュエリー&セレクトショップ】細身が人気な婚約指輪ヴィヴァージュ正規取扱いスタート

    【京都一のセレクトショップ&ハイジュエリー】細身が人気な婚約指輪ヴィヴァージュ正規取扱い

  9. 【姫路市】人とは被りたくない!こだわり派なお二人のための個性的な結婚指輪特集