【大阪・心斎橋】女性様の好みが分からなくても大丈夫!「銀の指輪」でサプライズプロポーズしませんか?

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
ご安心ください!
そんなお客様の声を聞いて、garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。
サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
「銀の指輪プラン」は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!

1.はじめにダイヤモンドをお選びいただきます

まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

2.シルバーのリングにダイヤモンドをお留めします

お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。 ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

3.いよいよ、プロポーズ!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

4.彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください!

おめでとうございます♪ 彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

ご来店予約はこちら

大阪 心斎橋 garden心斎橋

店舗名:garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
営業時間:11:00~21:00(※20時以降はご納品のお客様のみ完全予約です)
TEL:06-6244-8188

関連記事

  1. ジュエリーリフォームの相談ができるガーデン梅田

    【大阪・梅田】ジュエリーをよみがえらせるジュエリーリフォームの魅力

  2. ORECCHIOオレッキオのイメージ画像

    【大阪・梅田】エメラルドカットダイヤが個性的!ORECCHIOの婚約指輪・結婚指輪でお二人らしさを演出できます♪

  3. 梅田 プロポーズ ホワイトデー サプライズプ

    【大阪・梅田】ホワイトデーにプロポーズしませんか?

  4. 神戸三ノ宮で高品質で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪のダイヤモンド数|結婚指輪もダイヤモンドにこだわって欲しい!

  5. garden神戸三ノ宮 結婚指輪 婚約指輪

    【神戸・三ノ宮】gardenフェスタって何??10月に開催されます!年内入籍予定の方、まだギリギリ間に合います!

  6. LIAISON LS007020/LS00800H

    【大阪・梅田】シンプルで着けやすいデザイン♪二人の結びつきを表現したLIAISONの結婚指輪

  7. 【神戸市・三ノ宮】記念日にオススメの指輪をご紹介します!

  8. 和歌山で人気な結婚指輪

    【大阪・心斎橋】おしゃれで人気!2色のコンビリングのAMOUR AMULET

  9. 姫路|garden姫路では男性様のサプライズプロポーズを応援しています!