和歌山婚約指輪特集

【和歌山・岩出】おすすめのプロポーズスポットと人気なプロポーズリング¥79,800~

この記事を書いた人:山村海斗 さん

大阪からの旅行先でも人気の和歌山。そんな和歌山にはたくさんの素敵なプロポーズスポットが存在します。その中でもおすすめのプロポーズスポットを少し紹介したいと思います。

和歌山の人気なプロポーズスポット

和歌山の人気なおすすめのプロポーズスポットで鷲ヶ峰コスモスパーク

鷲ヶ峰コスモスパーク

和歌山・鷲ヶ峰の頂上からは、天気のいい日には遠く淡路島や四国まで見渡せ、まるで天空の花畑にいるかのような気分になれます。コスモスパークの名のとおり、秋には辺り一面にコスモスが咲き、心地よい風が吹き抜けます。(見頃は9月末頃から10月初旬)
また、陽春の花であるツツジの名所としても知られています。(見頃は5月初旬から中旬)
夜には湯浅広港と有田川によって、明暗に富んだ夜景が広がりとてもきれいな景色を見渡すことができるパノラマビューのこの場所でのプロポーズはとてもオススメです!!

和歌山のおすすめのプロポーズスポットで和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティは和歌山県で初めて恋人の聖地に認定された場所です。
エリア内にあるポルト・ヨーロッパではイタリアの街並みをイメージしたオシャレなデートスポットもあり、ロマンチックなひと時を過ごせます。
街並みを満喫した後は海の絶景を見ながら、また施設内のホテルでのディナー後にプロポーズも素敵です。宿泊にも記念日プランも用意されていて、安心してプロポーズに挑むことができます。

和歌山・南大阪のおすすめのブライダルジュエリーショップ

 

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後10:00
定休日 年中無休

関連記事

関連記事

  1. 和歌山でゴールドの結婚指輪

    【和歌山・御坊市】ゴールドの結婚指輪を選んで後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

  2. 婚約指輪選び

    【姫路市】婚約指輪はいらない派女子の本音!こっそり婚約指輪を用意してサプライズプロポーズしませんか?

  3. 【姫路市】 記念日に贈るエタニティリング

  4. プロポーズ

    【京都・保存版】男性の方必見!プロポーズプランを考える男性におすすめのスポットやシチュエーション!

  5. 【南大阪・岸和田市】10万円で揃う結婚指輪フェア開催中!1月22日(日)まで

  6. 京都最大級、大阪・神戸で大人気イベントを2021年最後に開催

    京都最大級、大阪・神戸で大人気イベントを2021年最後に開催!gardenフェスタin京都!12月18日・19日開催!

  7. プロポーズのカップルのイメージ

    【大阪・梅田】新年はプロポーズからスタートしよう!

  8. ハワイアンジュエリーMakana

    姫路市|ハワイアンジュエリーの結婚指輪がお洒落花嫁さんの間で人気な理由

  9. 姫路市|ダイヤモンド選びでこだわるべき3つのポイント