garden本店でお得に買える婚約指輪フェア

【南大阪・岸和田市】garden本店で人気の婚約指輪ブランド特集!

プロポーズをしたいけどどこで婚約指輪を選べばいいか分からない!デザインの比較や、より多くのブランドと比較したい方必見!garden本店ではたくさんのブランドを揃え、色んなデザインの見比べ着け比べが出来ます!サプライズプロポーズを考えている男性様には彼女の好みのデザインやサイズが分からなくても選べる銀の指輪プランなどもご用意!ここでは人気の婚約指輪ブランドについてご紹介いたします。

南大阪・岸和田で人気の婚約指輪ブランドRosettE

garden本店では人気No,1のRosettE(ロゼット)。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

RosettEの婚約指輪

誰も入れない 大切な場所 ふたりの人生の真ん中にあるもの 清い愛をひそかに守って

南大阪・岸和田で人気のRosettE

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒」

RosettE 太陽

「嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ」というコンセプトを元に、「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道」

南大阪・岸和田で人気の婚約指輪LAPAGE

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

人気のブランドLAPAGE

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。

ボワ・ドゥ・サントゥール【スイートピー】 花言葉:二人の門出/永遠の喜び〜これから一緒に祝福の道を〜軽やかに風にそよぐ姿は繊細で美しい。

LAPAGE 婚約指輪 オリオン座

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイヤモンド。それは僕の愛がたどり着く場所。

上記で紹介したブランドやデザイン以外にもたくさんのブランドを揃え、見比べ着け比べをして頂けます!さらに1月2日~1月9日まで「新春初売り 婚約指輪・結婚指輪まとめてお得フェア」開催中!

ご来店予約はこちら

 

関連記事

  1. 大阪・梅田|10万円で探す結婚指輪特集|安いけど良い結婚指輪

  2. トゥトゥのイメージ画像

    TO TWO|金属アレルギーに不安がある方の 願いをかなえるNEW STYLE のセミオーダー・ブライダルリング

  3. コンビリングのノクルの結婚指輪

    【富山市】結婚指輪ペアで10万円から見れるブランドnocor

  4. 【神戸・三ノ宮】記念日リングとしてもオススメ!手元を華やかに見せてくれるエタニティリング☆

  5. 【南大阪・岸和田市】サプライズプロポーズをお考えの方必見!garden本店の人気婚約指輪ブランドLapageをご紹介!

  6. 【神戸・三ノ宮】純国産の高品質な結婚指輪『Pilot Bridal』をご紹介!

  7. 鋳造製法・鍛造製法結婚指輪 神戸三ノ宮セレクトショップ

    【神戸・三ノ宮】鋳造製法と鍛造製法って何が違うの??

  8. 【姫路市】出産祝いにも大人気!大事なお子様へ贈るファーストジュエリー「ベビーリング」のご紹介

  9. gardenりんくう

    【京都市烏丸御池】結婚指輪・婚約指輪にオススメ!洗練されたオシャレなアンティーク調の人気ブランドとは?