京都結婚指輪鍛造

【京都市】gardenフェスタで見れる!女性に大人気の結婚指輪ブランドをご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都最大級【婚約・結婚指輪】選びが

お得になるイベントgardenフェスタ!

gardenフェスタ2023

関西・京都四条烏丸・河原町で最大級の品揃えの
ブライダルジュエリーセレクトショップgarden京都
大阪梅田・神戸で大人気イベントのgardenフェスタを開催!
gardenフェスタ2023
 in京都
1/28(土)・29(日)の二日間限定

※予約必須
京都四条烏丸・京都大丸前

婚約指輪・結婚指輪 選びはもちろん
肌診断・ハンドエステ体験を初開催!・プロポーズ相談・式場相談
パーソナルカラー診断・ライフプランの相談
フォトウェディングなどの人気イベントが体験出来ます!!
事前予約・当日成約特典も盛りだくさん!
ぜひこのご機会にお越しくださいませ。

フェアご来店予約

≪結婚指輪・婚約指輪の商品一覧≫

女性に大人気の結婚指輪ブランド3選!

1.YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

YUKA HOJO

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい婚約指輪や結婚指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

≪YUKAHOJOの指輪をもっと見る»


2.RosettE(ロゼット)

RosettE

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。 セミオーダーだけでなく『RosettE』は、お手持ちのダイヤモンドを利用してエンゲージリングをオーダーすることが可能なリフォーム・リメイク対応ブランドです。
 

3.FISCHER(フィッシャー)

結婚指輪フィッシャー

世界トップの技術力を持つドイツブランドフィッシャー。源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神。映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。

≪FISCHERの指輪をもっと見る»

 

いかがでしたでしょうか?今回は女性に大人気の結婚指輪ブランドをご紹介しました。

今回紹介したブランド以外にも多数ご用意させていただいているので是非店頭にご来店ください!


 
ご予約受付時間:11:00~(最終受付17:00)
※予約必須
営業時間は通常通り20:00までです。
〒600-8007京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71
グランドキューブ四条1・2F

TEL:075-366-4505