Disney

【大阪・梅田】Disney好きさん必見! STEAMBOAT WILLIEコレクションの婚約指輪・結婚指輪をご紹介♪

この記事を書いた人:梅田華子 さん

皆さんこんにちは!本日はDisney好きさん必見の記事になっております!初期の白黒ミッキーのコレクション、 STEAMBOAT WILLIEをご紹介致します♪

Disney STEAMBOAT WILLIE

1928年11月18日に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作、STEAMBOAT WILLIE。川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、ミッキーが大演奏!フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです。これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

Disney

リングの内側にも
隠れミッキーたちが二人が幸せになれるように見守っています!

Disney

リングの裏側にも
普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています!

Disney

脇石でもこだわりの石留め
一つ一つのミッキーマウスの形もしっかり美しく形取った造りの良さを感じさせてくれます!

Disney

Jolly Laugh~陽気な笑い~
大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

Disney

Two Rhythm~ふたりのリズム~
いつも一緒のミッキーとミニー。ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現しました。リング全体に配された3段のミル珠。中央列ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。

gardenでご用意しているディズニーシリーズの中では、一番ディズニー感のある“Disney STEAMBOAT WILLIE”です。ですが、それでも全面にディズニー感を出すのではなく、着けて頂くお二人が普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています。お年を召してからでも身に着けられる、そんなセットリングです。ノベルティやケースなども可愛いので是非店頭にてご覧ください♪

ジュエリーショップGARDEN梅田

garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間:11:00-20:00 定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888