滋賀県大津市 バウムの婚約指輪・アイデアルダイヤモンドをご成約いただきました

【奈良】女性が憧れる理想のプロポーズ日はいつ?ホワイトデーはサプライスプロポーズにおすすめ!

この記事を書いた人:京彩子 さん

奈良にお住まいでプロポーズをいつにしようかとお悩みの皆さま、3月14日のホワイトデーは、カップルの一大イベントの日です。海外では逆で、年に一度の恋人達の日としてクリスマスよりもホワイトデーにプロポーズをする男性が多いと言われています。円周率の3.14・・・等の演技もいい!プロポーズで必要な婚約指輪は基本的にセミオーダーで製作される為、一般的に購入後すぐ受け取る事ができませんが、当店では、サイズが合えば当日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意しております。また彼女の好みの婚約指輪をプロポーズの後に選べる『銀の指輪』プランもおすすめです。garden京都では京都でサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しております。プロのプロポーズプランナーを抱えているので京都でサプライズプロポーズをご検討の方もお気軽にご相談くださいませ。

即日お渡し可能!プロポーズリングブランド「リトルガーデン」

京都婚約指輪リトルガーデン

京都婚約指輪リトルガーデン

即日お渡し可能なgardenオリジナルのエンゲージリング”little garden(リトルガーデン)”シリーズ。婚約指輪は鑑定書付で、ゴールドやプラチナ素材で婚約指輪が¥79,800~とお安い価格からご用意しております。指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。お急ぎの方にはそのまま店頭でお渡しすることもできますのでお気軽にご相談ください。※後日サイズ直しも対応しています。

プロポーズ前のお悩みを解決!『銀の指輪』でプロポーズ大成功!

銀の指輪

銀の指輪

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。でも、ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

ご来店からの流れ

銀の指輪
銀の指輪

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

銀の指輪2
銀の指輪2

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

銀の指輪3
銀の指輪3

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

銀の指輪4
銀の指輪4

おめでとうございます♪彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

garden京都限定! 毎週水曜・土曜日はサプライズプロポーズ応援フェア

プロポーズフェア
プロポーズフェア

京都・四条最大級。知識が豊富なgarden京都のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
garden京都では、サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しております。
毎週水曜・土曜日はプロポーズフェアを開催中です。特典やプロポーズプランも多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。京都はもちろん滋賀・奈良・梅田大阪・三重・名古屋・神戸からのアクセスも便利です。
▽結婚・婚約指輪のセットリングがお得になるブライダルパックフェア

当日までプロポーズをサポート!安心なgardenプロポーズプロデュース

サプライズプロポーズ京都

サプライズプロポーズ京都

指輪をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。サプライズするならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです。でも一人で考えて実行するのは大変です。友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いです。そんな方にオススメなのがgardenのプロポーズプロデュースです。どんなシチュエーションでどこで渡すかプロが一緒になってサプライズを考えてくれます。サプライズムービーなどを製作できるプランもあるので自宅プロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしのプランです。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

関連記事

 

関連記事

  1. AMOUR AMULET

    加古川市 2色使いが可愛い結婚指輪

  2. Disney Beauty AND THE BEAST

    【京都・四条河原町】ディズニー好きの2人におすすめ!『美女と野獣』婚約指輪・結婚指輪の重ね付け

  3. 大阪・梅田でハワイアンジュエリーならgarden本店

    大阪・梅田で人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介

  4. 京都市 結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できるジュエリーショップとは

    京都市 結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できるジュエリーショップとは

  5. 【滋賀近江八幡市】本音で選ぶ!女性が好きな婚約指輪デザインBEST3!

  6. 京都市ウエーブ婚約指輪星の砂

    【京都市】繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な「星の砂」の婚約指輪

  7. YUKAHOJO 京都

    【京都】クリスマスプレゼントにおすすめ!おしゃれな重ね付けリングをご紹介!

  8. 【和歌山・紀の川市】プラチナとゴールドの素材を使用したコンビリングが可愛い!AMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介

  9. 鍛造製法のFISCHERの結婚指輪

    後悔しない鍛造製法の結婚指輪とは?結婚指輪に耐久性が必要な理由