なんば・心斎橋で人気の婚約指輪ブランドLAPAGE 南十字星

【大阪・梅田】理想のプロポーズって?おすすめの婚約指輪ブランド3選を紹介!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

もうすぐホワイトデーですね。サプライズプロポーズにはぴったりの日です!プロポーズにはまず婚約指輪の準備!でもどんなデザインが良いのか悩みますよね。
garden梅田では約90ブランドを取り揃えておりますので、お相手様の好みのデザインがきっと見つかるはず♪今回はプロポーズに人気なブランド3選をご紹介致します。

サプライズプロポーズ人気なブランド3選

FORMIA(フォルミア)

FORMIA

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。
ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。


FORMIA BRILLANTE

BRILLANTE ~ブリランテ~
可憐に輝く取り巻きのダイヤモンドリング。
伝統的なスタイルに華やかさを加え、末永くご愛用いただける普遍的なデザイン。

FORMIA SCIARPA ROSSA~シャルパロッサ~

SCIARPA ROSSA ~シャルパロッサ~
ダイヤモンドを優しく包み込むように石留めしたモデル。
ダイヤの輝きと周りのプラチナとのコントラストが美しいソリティアリング。

LAPAGE(ラパージュ)

和歌山で人気のセットリングブランドのラパージュ

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。


なんば・心斎橋で人気の婚約指輪ブランドLAPAGE 南十字星

希望と憧れの象徴。
清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイヤモンド。それは僕の愛がたどり着く場所。

LAPAGE Pont-Neuf~ポン・ヌフ~

映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かる、パリ最古の橋。
隠れたハートは彼と彼女だけが知っているメッセージ。『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日あの時が今に繋がっている・・・』二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

Mariage ent(マリアージュエント)

Mariage ent

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。


Mariage ent Presdici プレディスィ

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。

Mariage ent ロンボヌール

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトン(石座)に隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。

この他にも様々なブランドをご用意しております。皆様のお越しをお待ちしております。

店舗情報

garden梅田

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
ご来店予約はこちら

関連記事

  1. 和歌山で人気のマリアージュエントの結婚指輪・婚約指輪はお洒落かわいい

    【大阪・梅田】王道な婚約指輪・結婚指輪をお探しなら【Mariage ent】が人気♪ダイヤの品質にもこだわった高品質ブランド!

  2. Makanaマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

    【大阪・心斎橋】ハワイアンジュエリー好きにおすすめのハワイアンジュエリーブランドをご紹介!

  3. ディズニー結婚指輪でラプンツェル

    【大阪・梅田】ディズニープリンセスから女の子に人気の「ラプンツェル」のリングがございます!

  4. 四条烏丸宝石修理リフォーム研究所|ジュエリー・宝飾・ダイヤモンド

    四条烏丸宝石修理リフォーム研究所|ジュエリー・宝飾・ダイヤモンド・カラーストーン

  5. Pilot Bridal

    【大阪・梅田】純プラチナと強度・着け心地が国内No.1の結婚指輪をご存知ですか?

  6. 【神戸・三ノ宮】記念日リングお探しの方は、gardenがオススメ!

  7. エタニティリング

    【大阪・堺市】10周年記念のプレゼントに人気のエタニティリング

  8. 【神戸市・三ノ宮】婚約指輪はリーズナブルに選べます!憧れからあたり前へ、婚約指輪を贈りましょう

  9. 京都ジュエリーリフォーム

    【京都市】ジュエリーリフォームにもおすすめなゴージャスなデザインの婚約指輪特集!