【大阪・梅田】関西最大級のセレクトショップが選ぶ高品質のダイヤモンドが最高の輝きの証明付きのIDEALダイヤモンドです

この記事を書いた人:梅田華子 さん

皆さんこんにちは!本日は、関西最大級のセレクトショップが選ぶ高品質ダイヤモンド「輝きの証明書」+4CがついたIDEALダイヤモンドをご説明いたします。

IDEALダイヤモンドとは?

IDEALのダイヤモンド

まずご紹介したいダイヤモンドが【IDEAL®】です。IDEAL(アイデアル)は、『究極の輝きを持つダイヤモンド』がコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。【アイデアルカット®】の“美しいシェイプ”と“究極の輝き”は、他の追随を許しません。婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。

普通のダイヤモンドとIDEALダイヤモンドを比較

上記の画像を見ると一目見てわかる最大のIDEAL CUT®の特徴が、ロング・スターと呼ばれるこの 内反りです。 特にIDEALダイヤモンドは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面ダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。 このような見た目を持つダイヤモンドは他にはないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです。

大阪でダイヤモンドにこだわるなら

garden梅田

garden梅田は、大阪府大阪市内最大級の結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)のブライダルジュエリーショップです!大阪でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーが大阪市内以外でも能勢郡や三島郡などの大阪府内でのサプライズプロポーズのご相談にも対応しております!また、ジュエリーリフォームにも力を入れており、経験豊富なスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。