10万円以内の当日お持ち帰り可能な婚約指輪

【大阪・梅田】一度きりのプロポーズを大成功させたい人必見の「銀の指輪プラン」

この記事を書いた人:梅田華子 さん

人生で一度きりと言われるプロポーズ。緊張こそすれど大成功で納めたいと思う男性様も多いのではないでしょうか?
初めてのプロポーズだからこそ失敗したくない、ばれたくない、成功させたいなどいろんな感情が出てくることだろうと思います。
そんな中で一番の問題でもあるのが『婚約指輪問題』ではないでしょうか?

たくさんのブランド、デザインがある中でどんなものを選べばいいかわからない。
サイズが分からないなど不安点は数えきれないくらいあると思います。
そんな方にオススメなのがgardenの『銀の指輪』プランです。
サイズが分からなくても好みのデザインが分からなくてもスムーズにプロポーズできるプランとなっています。

銀の指輪プラン

簡単な説明をするとダイヤモンドは男性様に選んでいただき、シルバーの仮リングに留めます。
その状態でプロポーズしていただき、後日お二人様でデザイン選びとサイズ選びをしていただけます。
他のお店では石の状態でお渡しはしていますが、実際にリングとして納品しているお店は数少ないんです。女性目線からいうとやはりプロポーズされるときに指輪じゃなくダイヤだけは寂しいと感じる人が多いんです。
だからこそこの『銀の指輪』プランで、二重サプライズしてみませんか?

デザインが自由に選べる!

やっぱり何と言ってもあとからデザインを選べるのが最大の魅力です。
婚約指輪=シンプルなリングを想像する方は多いと思います。ですが、以外にも婚約指輪のデザインは豊富でありシンプルなものからカジュアル・キュート・アンティークと様々なものが選べます。
だからこそ普段アクセサリーを着けている女性様でさえ様々な種類に悩みが尽きないとも言われています。そしてgarden梅田は常時90以上ものブランド数を誇るブライダル専門のセレクトショップです。
当店でいいデザインが見つからなければフルオーダーするしかないくらいのデザイン数を誇っています。

サイズが分からなくても安心!

デザインに悩むと同じくらい悩んでしまうのが指輪のサイズです。
ペアリングの時とは違いハーフサイズや偶数も選べてしまいます。だから余計に選ぶ幅が広がってしまい、どのサイズが良い感じかわからない男性も多いんです。
『銀の指輪』プランは、仮枠なので女性様の平均と言われる#11もしくは自由にサイズを調整できるフリーサイズでのご納品が出来ます。
そして後から、好みのサイズで好きなデザインで指輪を製作できます。

GWのプロポーズもまだギリギリ間に合います!
気になる方はgarden梅田に是非お越しくださいませ!

店舗情報

garden梅田

Garden梅田
所在地 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6373-7888

よくあるご質問

  • garden梅田で銀の指輪プランで成約した場合納期はどれくらいですか?
    通常であれば1ヵ月ほどいただいております。ですがお急ぎであればその旨をい伝えいただければなるべく早めにご納品いたします。
  • 銀の指輪プランを選んだ際の注意点は何かありますか?
    二点ほどあります。 一つ目がブランドによってはダイヤモンドが支給の場合もあります。その際はお留めすることが出来ません。 また、枠は仮ではありますので本当のデザインにお留めするのでプロポーズ後は必ずご来店ください。

関連記事

  1. garden神戸三ノ宮 婚約指輪 サプライズプロポーズ

    【神戸・三ノ宮】サプライズプロポーズをお考えの男性様にオススメ!銀の指輪プランをご紹介!

  2. 滋賀の金・貴金属・プラチナ買取リフォーム特集【2022年最新版】

  3. garden京都手作り結婚指輪

    【京都市】お一人様・ご家族と一緒も大歓迎!期間限定「手作り結婚指輪相談会」実施中!

  4. gardenフェスタ神戸三ノ宮

    【神戸・三ノ宮】gardenフェスタ2022in神戸三ノ宮 1/29・1/30開催

  5. garden姫路

    【姫路市】〈保存版〉ペアで10万円で揃う結婚指輪特集!

  6. RosettE/SP

    【姫路市】キラキラが好き!毎日使いでも安心のキラキラ結婚指輪特集

  7. 和歌山の婚約指輪おすすめ

    【和歌山・岸和田】婚約指輪・結婚指輪選び!お得なブライダルパックとは?

  8. 【大阪・心斎橋】サプライズプロポーズをお考えの男性様!おすすめのプランがあります!

  9. garden神戸三ノ宮 結婚指輪 婚約指輪 真珠 パールネックレス

    【神戸・三ノ宮】結婚式などでも使える真珠の魅力とオススメの真珠ブランドWAKANAについて