Marigold マリーゴールド京都

【京都市】2色デザインが人気!お花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現した「LAPAGE x garden」のご紹介

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆様。最近は2色のデザイン「コンビリング」が人気を集めていますが、その中でも人とは違うオシャレなデザインが人気な「ラパージュ」をご存知でしょうか。京都とパリのクラシックでモダンなアトリエから生まれる人気のジュエリーLAPAGE(ラパージュ)と、gardenのコラボレーションシリーズをご紹介いたしますので是非ご参考にしてください!

▼関連記事
garden京都まとめてお得フェア

コンビリングってどんなデザイン?

ラパージュ京都

コンビネーションリングとは、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドなど、二種類以上の素材を組み合わせて作られるリングがコンビネーションリング(コンビリング)です。 コンビリングは、組み合わせるそれぞれの素材の良さをお互いに引き立て、単一素材のジュエリーとはまた違った雰囲気を生み出してくれます。

▼関連記事
京都重ね付け

京都発祥のLAPAGEとgardenコラボ(ラパージュ×ガーデン)について

ラパージュgarden

京都とパリのクラシックでモダンなアトリエから生まれる人気のジュエリーLAPAGE(ラパージュ)と、gardenのコラボレーションシリーズです。

ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。

Fleurs ~フルールコレクション~
花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

LAPAGE x garden(ラパージュxガーデン)人気デザイン3選

Mauve モーヴ【アオイ】
Mauve モーヴ【アオイ】


Calla キャラ
Calla キャラ

キャラ【カラー】
花言葉:乙女のしとやかさ
~凛とした美しさで大切に包みこむように~


Marigold マリーゴールド
Marigold マリーゴールド京都

マリーゴールド
花言葉:信頼/可憐な愛情
~無償の愛であなたを愛します~
あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々魅了します。「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています。


いかがでしょうか。今回ご紹介したブランド以外にもgarden京都では80ブランドを取り揃えておりますので、是非一度garden京都にお越しくださいませ。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いする京都最大級の
ブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!大阪・滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版
福井でおすすめの10万円で叶う結婚指輪特集!【2022年最新】

関連記事

  1. 【福井市】予算別!結婚指輪の人気ブランドをご紹介!

  2. 【京都】ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

    【京都】ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!指輪着け比べ実施中

  3. ハワイアンジュエリーマカナ

    【神戸三ノ宮】 ハワイアンジュエリーにするならMakanaがおすすめ

  4. 【神戸・三ノ宮】国内でこだわりの結婚指輪を選ぶのならPilotBridalがおすすめ!国内トップの強度耐久性。

  5. ハワイアンジュエリーMakana

    【南大阪・和泉市】夏はハワイアンジュエリーが可愛い!人気ハワイアンジュエリーブランドご紹介

  6. 【神戸・心斎橋】神戸で人気の婚約指輪をご紹介致します!

  7. 石川県金沢市・能美市 マイスターのスイス鍛造結婚指輪をご成約頂きました

    【金沢市】スイスのゴールドスミスの職人さんの愛情こもったマイスターの鍛造結婚指輪

  8. 【京都四条烏丸駅スグ】ペアで5万~10万で結婚指輪が揃う!?安くても高品質な人気ブランドのご紹介

    【福井市】ハワイアンジュエリーで人気No.1ブランド マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

  9. Mariageent ロンボヌール

    【大阪・梅田】サイドメレにもこだわりを持ったMariage ent