FISCHER結婚指輪姫路

【大阪・梅田】世界最高峰の強度と着け心地を誇るドイツブランドFISCHER

この記事を書いた人:梅田華子 さん

シンプルなストレートタイプの指輪が良いけどどこか他の人と違たデザインや個性を欲しいという方にオススメなのがドイツブランド『FisCHER』です。
つや消し加工の技術が世界最高峰レベルでこのブランドでしかできないつや消しが様々あります。
またデザインだけでなく指輪の内側にもこだわっているのが特徴!
表題の通り世界一の着け心地と強度を誇っています。

世界最高峰と言われても何がすごいのかいまいちよくわからないという方も多いと思います。
まずFISCHERの結婚指輪は『鍛造製法』と呼ばれる製法を使用しています。
日本古来の製法の一つでもあり日本刀を作る際などはこの『鍛造製法』を用いています。
ただし、しっかりと形を作った後に熱で叩いて耐久度を強くしているのが日本古来の『鍛造製法』です。
それに比べFISCHERの『鍛造製法』は指輪自体を作ってから叩いているのではなく指輪をつくる最初の時点で、金属を200tもの圧力にかけて一枚のプレート状にして指輪の形にくり抜いています。
出来上がったリングを叩かずとも指輪の形になった瞬間に最高級の強度を持っています。

他にも車の製造など職人になるには『マイスター』と呼ばれる称号を得ていないとその仕事自体に携わることが出来ないとされています。
職人大国であるドイツ特有の資格ではありますが簡単に言うと国家資格を持っていないといけないんです。
子供のころに将来の夢を決め学校を卒業したら次は、親方に弟子入りします。そして何年も修行を積みOKをもらえたら次は専門学校に行き卒業出来たら初めてマイスターの試験を受けることが出来ます。
この試験も厳しく人生で2度までしか受けられず万一どちらも落ちてしまえばその職人にはなれないと言われています。
だからこそFISCHERの指輪は誰が作っても店頭で着けたものと同じ着け心地なんです。

garden梅田店はそんなFISCHERから唯一日本で認められた正規フラッグシップショップです。
誰とも被らない世界最高峰のブランドを手に入れたい方は是非garden梅田にお越しくださいませ。

 

担保情報
garden梅田

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
11:00-20:00
年中無休(年末年始を除く)
06-6373-7888

関連記事

  1. 京都市手作り結婚指輪

    【京都市】手作り(ハンドメイド)で作る世界に一つだけの結婚指輪

  2. セカンドマリッジリングおすすめ鍛造製法のフィッシャー結婚指輪

    丈夫で着け心地の良い高品質の結婚指輪FISCHER<フィッシャー>のご紹介

  3. 手作りペアリング京都

    【京都・烏丸】記念日デートにおすすめの1本3,000円でできる手作りペアリング体験!

  4. プロポーズ

    京都のプロポーズスポット8選と人気の婚約指輪・プロポーズリング ¥59,800~最安値

  5. 京都市内手作りペアリングデート

    【京都・四条】思い出をカタチに!手作りペアリング『指輪』が出来るお店は?

  6. 京都パール真珠フェア

    【京都市】成人祝いや花嫁道具にぴったりな真珠(パール)フェア開催!1/2~1/31限定

  7. 大阪梅田 ホワイトデーに向けてサプライズプロポーズをご検討の男性様必見!人気のプランをご紹介!

  8. ホワイトデープロポーズ岸和田市

    【南大阪・岸和田市】ホワイトデーがチャンス!サプライズプロポーズで彼女のハートをゲットするgardenりんくう泉南

  9. 【大阪・梅田】今がチャンス!婚約指輪と結婚指輪が21万円で揃うフェア♪