京都プロポーズ

【京都・四条烏丸】男性様必見!グっとくる!プロポーズの嬉しい名言集(2023最新版)

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市でサプライズプロポーズ・プロポーズをお考えの男性様。男性にとっては愛する女性にしっかりと思いを伝え、成功したいですよね。「結婚してください。」の言葉がシンプルで王道な感じもしますが、女性様に感動してもらえるような「言葉」を贈りたい男性様も多いはず。今回はそんなプロポーズの「言葉」に注目して、名言集をご紹介します!また、garden京都ではプロポーズを精一杯応援いたします!プロポーズリングはもちろん、サプライズプロポーズのサポートなど一生お二人の思い出に残るプロポーズになるようご案内いたしますので、是非一度garden京都へご来店ください。
▽関連記事

10万婚約指輪

10万婚約指輪

感動!プロポーズ名言集!

プロポーズガーデン京都

婚約指輪と一緒に女性に贈られるプロポーズの言葉は、とても大切です。一生覚えている人も多いですし、しっかりと準備しておきましょう。プロポーズは、授かり婚や同棲していてそのままだったりで省略されることもありますが、女性は、後々思い出して寂しい気持ちになることも。口に出すのが恥ずかしいと思っても、必ずプロポーズは言葉にしましょう。そうはいっても、何を言っていいか分からないという方のために、プロポーズのセリフ例をいくつか紹介します。

プロポーズ名言集:直球ストレート編

プロポーズガーデン京都

「結婚してください。一生幸せにします。」
「この世界で一番、貴方のことを愛してます。」
「絶対に幸せにする。結婚しよう」
「貴方を心から愛しています。結婚して下さい。」
「俺の人生をかけて全力で幸せにするから俺についてきてくれ。」
「俺でよかったと必ず思えるようにするから、結婚しよう。」
「僕のお嫁さんになってくれませんか?」
「婚約指輪を受け取ってください。」
「俺と家族になってください。」


プロポーズ名言集:ジーンと感動編

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

「あなたと一緒に、温かい家庭を築いていきたいと思っています。結婚してください。」
「死ぬまで、僕と一緒にいてください。」
「もう彼氏彼女の関係は卒業したいんだ。俺と結婚してくれないか?」
「(別れ際に)もうそろそろ、一緒に帰る生活をしよう」
「毎日『会いたい』と思う生活は、たくさんだ。毎日一緒にいよう。」
「絶対に君を悲しい目には遭わせない。俺と結婚してくれ。」
「この言葉は最初で最後。もう一生言わないから、ちゃんと聞いてくれ。僕と結婚してください。」
「俺は誰よりも一生懸命働いてくる。君は誰よりもおいしいご飯を作ってくれ。幸せにします。俺と結婚してください。」


プロポーズ名言集:二人の未来を思い浮かべる編

京都市下京区|IDEALプリュフォールの結婚指輪をご成約いただきました

京都市下京区|IDEALプリュフォールの結婚指輪をご成約いただきました

「まだまだ長い人生、これから2人で手を繋いで、ゆっくり歩いて行こうよ。」
「これからは、デートの帰りは、同じ家に帰りましょう」
「僕に毎朝、お味噌汁を作らせてください。」
「貴方の人生を、僕にゆだねてもらえませんか?」
「年をとっても、手をつないでいられる二人でいようね。」
「次の年も、その次の年も毎年見に来よう。いずれは俺たち2人の子供も一緒に。」
「年をとっても、ずっと二人で笑っていよう。結婚してください。」
「まだまだ二人の思い出が足りない。結婚して、たくさん思い出を作っていこう。」
「君の花嫁姿も、君がおばあちゃんになった姿も、ぜんぶ見ていきたい。」
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても、今みたいに、ずっと手をつないで歩いていたい。結婚してください。」

プロポーズリング探しに迷った方は必見!!

京都 プロポーズ銀の指輪

京都 プロポーズ銀の指輪

プロポーズをお考えの男性様、自分で選んだ指輪が彼女に気に入ってくれるか心配、サイズがわかならい…と、不安な方も多いのでないでしょうか?女性様の好みのデザインや指のサイズが分からなくても大丈夫!銀の指輪プランとは、ダイヤモンドのみを男性様にお選びいただき仮の枠にセッティングした状態でプロポーズして頂きます。そしてプロポーズが成功しましたら、後日女性様と共に来店して頂き、女性様のお好みのデザインをお選び頂きます。そして、そのデザインに男性様が贈ったダイヤモンドを留め直して婚約指輪が完成です!サプライズプロポーズの後、好きなデザインを選びに行ける為、二度サプライズが出来ます。サプライズプロポーズに一番人気のプランです。お渡ししたい希望日の相談はもちろん、もちろん後日サイズ直しや刻印入れも可能です。銀の指輪でもブライダルパックはつけることが可能です。

gardenのプロポーズ・プロデュースプラン のご紹介!¥29.800~

プロポーズプランgarden

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、特別なプラン!gardenで指輪を購入してないお客様も対応可能!

▽プロポーズ応援フェア

烏丸駅・四条駅からすぐ!関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!

▽プロポーズ応援フェア


▽【指輪選び体験】婚約指輪を選ぶ前に知っておきたいダイヤモンドの基礎知識をご紹介します!!

関連記事

  1. 姫路鍛造製法結婚指輪IDEALPlusfort

    【姫路市】ウェーブラインでも強度抜群な安心&重厚感が持てる結婚指輪ブランド「IDEALPlusfort」をご紹介

  2. 逆プロポーズ 京都

    【京都】女性からサプライズプレゼント!クリスマスに逆プロポーズしませんか?

  3. 【神戸・三ノ宮】大人の女性の必需品「真珠ネックレス」の選び方

  4. ハワイアンジュエリーMakana

    【神戸三ノ宮】ハワイアンジュエリー|鍛造製法と二カ国生産を誇る王様ブランド!

  5. 【野々市】結婚指輪はゴールドがおしゃれ!?周りと差をつける指輪をお探しの方へ

  6. 真珠ネックレス姫路

    【京都・四条烏丸】結婚記念日のプレゼントや、普段の感謝を込めて「真珠のネックレス」を贈りましょう

  7. 神戸三ノ宮でジュエリーリフォームをするならgarden

    【滋賀・大津市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  8. 【大阪吹田市】安くて良い結婚・婚約指輪の決め手が見つかる?なんのお客様の声をご紹介

    【大阪吹田市】安くて良い結婚・婚約指輪の決め手が見つかる?ご成約頂いたお客様の声をご紹介

  9. 【京都四条・祇園】¥19.800~ウエディングフォト(前撮り)、和装前撮りをするならおススメのプラン