【大阪・梅田】結婚記念日5周年・10周年特別な方に、ハーフエタニティーリングをプレゼントしましょう!

”エタニティリング”とはどんなリングの事か知っていますか?ブライダルジュエリーとしてはもちろん、記念日や誕生日などの贈り物としてもオススメのエタニティリング

エタニティリングって?

エタニティリングとはリング全周にダイヤモンドが入った指輪の事です。エタニティリングは「フルエタニティ」と「ハーフエタニティ」の2種類に分かれています。フルエタニティ:リング全周にぐるっとダイヤが埋め込まれているリングの事です。ハーフエタニティ:リングの半周にダイヤモンドをセッティングしたものになっています。エタニティリングは指をとても華やかに見せてくれるので重ね付けにもとてもおススメのリングです。

エタニティーリングの意味

英語で「永遠(Eternity)」という意味を持つエタニティリング。途切れることなく敷き詰められたダイヤモンドは、永遠の愛のモチーフとして大切にされてきました。もともとは、結婚記念日や子供が生まれた日など、記念日に夫から妻へ贈られる特別なジュエリーでした。その由来も大切にしながら、最近ではエンゲージリングとしても、マリッジリングとしても人気の高いデザインです。そこで今回は、ハーフエタニティーリングをご紹介いたします!

エタニティ―リングの爪の留め方

ハーフエタニティ―
ハーフエタニティ―
エタニティリングのブランドでグレースカーマのダウンタウンニューヨークレール留め

1.爪留め
爪だけでダイヤモンドを留めています。
爪だけで留めているので横から見てもダイヤの見えている面積が
広いのでキラキラが見えるのでいろんな角度から楽しんでいただけます。

 

 

2.彫留め
ダイヤを直接地金に埋め込む方法でダイヤを留めています。
ダイヤが綺麗にライン上に並ぶので指輪がより一層華やかになります。
華やかに見せたい方におすすめの留め方です。

3.レール留め
両サイドにレールにダイヤモンドを挟み込み
爪を使わないでレールだけでダイヤを留めています。
キラキラしすぎず上品にきれいに着けて頂けるのが特徴です。

ハーフエタニティ―リング デザイン

RosettE
ハーフエタニティ―

RosettE(ロゼット)
DEWDROP〜しずく〜
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に
「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

輝彩(きさい)
睦月【Mutsuki】世界で一番大切な人
輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。

関連記事

  1. 【神戸市・三ノ宮】すべてが高品質な新ブランド「星の砂」のご紹介

  2. 【静岡市】意外と知らない!真珠ネックレスのお手入れ方法

  3. PIXTA ピンクダイヤ

    神戸市・三ノ宮|永遠の愛を象徴するピンクダイヤの魅力とは

  4. garden姫路リーズナブル結婚指輪

    【姫路市 加古川市 赤穂市】リーズナブル結婚指輪特集!さらに豪華特典も付いてくる2日間とは?

  5. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方

  6. 【浜松市】プロポーズではどっちが良い?口コミから見る婚約指輪VS婚約ネックレス

  7. 【姫路市】お子様へのファーストジュエリーとして人気の「ベビーリング」とは?

  8. 【浜松市】具体的なイメージなくても大丈夫?オーダーメイドで結婚指輪を作る!

  9. 【福島市】バレンタインデーに間に合うプロポーズサポートアイテムとは?