マリアージュエント婚約指輪結婚指輪

【大阪】高品質ダイヤモンドを使用した婚約指輪・結婚指輪ブランド「マリアージュエント」

この記事を書いた人:梅田華子 さん

大阪・梅田でこれから探す婚約指輪結婚指輪。ご予算に悩まれていませんか?結婚指輪の平均的な相場は某結婚雑誌などでも書かれているように大体の指輪が2本で25~35万前後、婚約指輪が40~60万といわれています。当店のようなセレクトショップはそれこそ価格帯も様々で、同じプラチナでも価格を抑えたいカップル様向けに2本10~15万前後のものもございます。一生に一度のお買い物だからこそ価格帯に重きを置くのも一つの手ですがせっかくなら高品質な物なども手に取ってみるのはいかがでしょうか??アフターサービスはもちろん高品質素材を使用し、京都で人気なブランド『マリアージュエント』をご紹介。

マリアージュ エント こだわりの素材

『リングの素材』
指輪のイメージが大きく変わるマテリアル。毎日身に着けるものだからこそ、強度があり傷が付きにくい安定したマテリアルを選びたいものです。マリアージュ エントでは、純度・強度・色合いにこだわったプラチナ950をはじめ、プラチナ1000、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドと、5種類のマテリアルをご用意しております。


『メレダイヤ素材』
0.1ct以下のダイヤモンドはメレダイヤと呼ばれ、センターダイヤモンドのサイドや結婚指輪を華やかに彩ります。直径1㎜に満たないからこそ輝きが重要であるメレダイヤにも、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。

マリアージュエント 生涯安心のメンテナンス

「サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。またサイズ直し、クリーニング・小傷取りは生涯安心の「何度でも」無料。指のサイズに変化があった場合には、何度でも生涯無料でサイズ直しを承ります。

『マリアージュエント』の婚約指輪人気デザイン

Presdici プレディスィ

 マリアージュエントプレディスィ

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。マリッジはユリの葉をモチーフにした、すっきりと美しいフォルムです。

Premiere プルミエール

マリアージュエントプルミエール

仏語で「一番」。「君は僕の一番だよ」それはパートナーからのメッセージ。世界中で誰よりもなによりも…あなたを大切に想う気持ちをリングのフォルムで表現しました。

『マリアージュエント』の結婚指輪人気デザイン

Venus ビーナス

マリア―ジュエントヴィーナス

仏語で「女神」。パートナーにとって女神のような存在であるあなた。伴侶を永遠に愛する気持ちをリングに込めました。マリッジリングはオリーブの葉がモチーフ。オリーブは平和の象徴であり、協調・慈しみの心を表します。

Elever エルヴェ

マリアージュエントエルヴェ

仏語で「育てる」。大地からやっと芽が出た「双葉」がモチーフ。小さな双葉をこれからふたりで幸せの大きな木に育てていこう。そんな誓いをいつも肌で感じながらともに歩んでいけますようにという願いが込められたデザイン。

いかがでしょうか。素材・アフターサービスなど、ものづくりにこだわるメーカーならではの他にない高品質な婚約指輪・結婚指輪です。気になる方はぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。

garden梅田 店舗情報

大阪最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップ!

大阪梅田婚約指輪

店舗名   Garden梅田
所在地   〒530-0013
    大阪府大阪市北区茶屋町4-4
     茶屋町ガーデンビル1F
営業時間  11:00-20:00
定休日   年中無休(年末年始を除く)
TEL    06-6373-7888

関連記事

  1. なんば・心斎橋で人気の婚約指輪ブランドならMariage

    【姫路市】ピンクダイヤがかわいい!Mariage entについてご紹介致します

  2. 京都結婚指輪10万

    【京都市】10万円予算で選ぶ結婚指輪のおすすめデザイン5選!

  3. PirotBridal結婚指輪

    【心斎橋・なんば】これから長く身に着ける結婚指輪におすすめのPilot Bridal

  4. マイスターは スイスのゴールドスミスがひとつひとつ心を込めて作る結婚指輪ブランド

    マイスターは スイスのゴールドスミスがひとつひとつ心を込めて作る結婚指輪ブランド

  5. Milk&Strawberry

    【大阪・梅田】ピンクダイヤモンドがポイントの婚約指輪・結婚指輪【Milk&Strawberry】デザイン性と品質にこだわったブライダルジュエリー

  6. 【和歌山・有田市】カラーストーンのリングが記念日プレゼントにおすすめ!カラーストーン専門ブランド、SOをご紹介!

  7. 大阪心斎橋鍛造結婚指輪 ロゼットエスピー ラブ

    【大阪・心斎橋】高品質な素材を使用した強度の高い指輪を造るおすすめのブランドをご紹介致します!

  8. マイレ

    【京都・四条烏丸】高度な鍛造製法で作られたハワイアンジュエリーブランド「マイレ」の結婚指輪

  9. 【大阪・心斎橋】デザインが繊細でダイヤの輝きと曲線がきれいな「LAPAGE」