滋賀結婚指輪フィッシャー

【滋賀】ドイツ製世界最高峰の結婚指輪「FISCHER(フィッシャー)」の人気デザイン

この記事を書いた人:京彩子 さん

滋賀で結婚指輪をお探しの皆さま。デザイン・ブランドなど多数ある中でみんなどうやって選ぶのかな?と気になりますよね。結婚指輪を選ぶポイントとしてデザイン、品質、色味、価格重視するポイントは様々ですが、今回この記事では、ドイツ製で世界最高峰の結婚指輪ブランド「FISCHER(フィッシャー)」をご紹介致します!

FISCHER(フィッシャー)ってどんなブランド?

FISCHER指輪京都

世界トップの着け心地と耐久性を持つ結婚指輪。何度もプレス機にかけて圧縮することで、極めて強度の高い地金を創り出す世界最高峰の鍛造技術。一枚の板から丸く打ち抜かれるため、リングにはつなぎ目がまったくありません。異なる素材を用いる場合も、真空圧着という独自の技術を用いて素材同士を融合し、美しいリングに成形します。こうして出来上がったリングは抜群の耐久性を誇り、永年にわたり愛着を持ってお使いいただけるのです。手仕事の分野では高い技術とセンスを有するものだけに与えられる国家資格の「マイスター」の称号は、ドイツのモノづくりを語る上で欠かすことができません。マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる「ゴールド・マイスター」がお二人の結婚指輪を仕上げるために関わっています。

ドイツの世界最高峰・鍛造技術について

京都結婚指輪鍛造フィッシャー

何度もプレス機にかけて圧縮することで、極めて強度の高い地金を創り出す世界最高峰の鍛造技術。一枚の板から丸く打ち抜かれるため、リングにはつなぎ目がまったくありません。異なる素材を用いる場合も、真空圧着という独自の技術を用いて素材同士を融合し、美しいリングに成形します。こうして出来上がったリングは抜群の耐久性を誇り、永年にわたり愛着を持ってお使いいただけるのです。手仕事の分野では高い技術とセンスを有するものだけに与えられる国家資格の「マイスター」の称号は、ドイツのモノづくりを語る上で欠かすことができません。マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる「ゴールド・マイスター」がお二人の結婚指輪を仕上げるために関わっています。

リンデマットデザイン

フィッシャー結婚指輪リンデマット

樹木をイメージして作られたカジュアルで普段使いしやすいデザイン。女性のリングは縦にダイヤモンドが2石留まったお洒落なデザイン。

 シュレグマットデザイン

フィッシャー結婚指輪シュレグマット

斜めに光が入るようなかっこいいデザイン。上下の縁の部分がキラッと上品に輝くので、女性でも着けやすいマット加工。

アイスマットデザイン

フィッシャー結婚指輪アイスマット

氷の表面をイメージして作られたアイスマットデザイン。センターの部分が落ち着きのある輝きをしてくれます。

いかがでしたでしょうか?FISCHER(フィッシャー)のゴールドマイスターが作るからこそできるデザインで人とは違うオシャレな結婚指輪を見つけてみてください。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. 結婚指輪 京都

    【京都】夫婦で違うデザインの結婚指輪はあり?指輪選びで二人の好みや意見が違った場合の解決法とは?

  2. 京都最大級で10万円と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST5とフェア1

    京都でおすすめのマット(つや消し)デザインの結婚指輪特集!(2023年版)

  3. 石川県金沢市・能美市 マイスターのスイス鍛造結婚指輪をご成約頂きました

    【金沢市】スイスのゴールドスミスの職人さんの愛情こもったマイスターの鍛造結婚指輪

  4. 南大阪・岸和田で人気の婚約指輪ブランドRosettE

    【南大阪・和泉市】人気結婚指輪ブランド、RosettE(ロゼット)のデザインをご紹介!

  5. 【奈良・心斎橋】人気の結婚指輪特集!

  6. 南大阪で結婚指輪の最大イベントgardenフェスタ

    【南大阪・和歌山市】gardenフェスタ11/13(土)・14(日)限定POP UPブランドのご紹介

  7. 京都マイスター結婚指輪

    【京都市】結婚指輪の内側に指紋!?MEISTERで特別な結婚指輪をオーダーしませんか?

  8. きさい

    【京都・四条烏丸】日本の花鳥風月をモチーフにした和テイストの結婚指輪ブランド「輝彩」きさい

  9. 心斎橋・なんばで人気の結婚指輪ブランドFISCHER

    【姫路市】個性的でカッコいい大人気カットデザインの結婚指輪デザイン特集!