【福井市】知っておくべき!プロポーズにまだ間に合う「プロポーズサポート」とは?

「プロポーズしたいけど間に合うかな…」
「どんなデザインがいいの分からない」
「彼女の指のサイズって何号?」
いざプロポーズを決意!でも何から用意すれば…指輪を選ぼうと思っても、どう選べば…などなど、不安に思うことってありませんか?TAKEUCHIではそんな頑張る男性を全力でサポートします!

プロポーズサポートとは?

プロポーズって、やった方がいいとは思いつつ…何をすれば?用意するものは??実際どうやれば???と分からない事だらけ!TAKEUCHIでは、そんな悩める男性たちを救うべく、年間約3,000組のカップル様のブライダルシーンに関わってきた実績を基に、一緒にプロポーズをプランニング致します!

例えば勢いそのままに明日プロポーズしたい!➡大丈夫です。すぐにお渡しできる婚約指輪を豊富に取り揃えています。在庫は変動していますので、お店に行く前に「持ち帰り可能な婚約指輪を見たい」と予約しておくとスタッフの方が用意しておいてくれます。※急な時は電話予約がおすすめです!

プロのアドバイスで後押し応援!!

例えば彼女が気に入るか分からない指輪をまだ買いたくない!でも箱パカはしたい!➡大丈夫です。プロポーズ専用リングでダイヤモンドのみを箱パカする事が可能です。ダイアモンドのみをお選びいただき後日、彼女様と一緒に婚約指輪のデザインをお選びいただけます。※20万円以上のダイヤモンドをご成約頂いたお客様が対象です。

ダイヤモンドのみを用意出来る!!

例えばプロポーズの瞬間を記念に残したい!➡大丈夫です。花束やプロカメラマンの手配など、オプションがあります。

例えば感動プロポーズを丸っと任せたい!➡大丈夫です。憧れのチャペルプロポーズのお任せ演出があります!

 


このように、TAKEUCHIではプロポーズ演出のお手伝いもさせていただいております。もう間に合わない…と思っていた方もまだ間に合います!こんな事聞いてもいいのかな?という簡単な質問でも!ぜひ1度スタッフまでご相談くださいね。タケウチ福井駅前、タケウチ福井ブライダル、タケウチブライダル福井駅前,

福井市にあるブライダルリング専門店
タケウチブライダル福井総本店
国内・海外合わせた
30ブランド約2000アイテムもの
指輪を取り揃えています。
この豊富さは福井市最大級!
婚約指輪選びに最適なジュエリーショップです。

〒910-0006
福井市中央1丁目9-28
TEL:0776-24-8855
営業時間:10:30~19:00
定休日:なし
※提携駐車場あり
(サカエパーキング・西口地下駐車場)

関連記事

  1. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  2. 【金沢市】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  3. 【金沢・野々市】プロポーズされたら入籍までにすることとは?

  4. 【福井市ベル】結婚指輪・婚約指輪探し!年末年始の営業は?

  5. 【富山市】婚姻届け提出後はお二人の愛の証、結婚指輪を探そう!!

  6. takeuchi

    【福井市】指輪やネックレスを、おうちで簡単クリーニングにできるダイヤモンドのお手入れ方法

  7. 【富山市】可愛いデザインが豊富で大満足!!結婚指輪を探すならここのお店がおススメ!

  8. 【金沢市】金沢市の結婚指輪の平均相場ってどれくらい??

  9. 【富山市】結婚指輪に付いていると嬉しいアフターサービス、ベスト3!!